アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

蒼の彼方のフォーリズム

蒼の彼方のフォーリズム

 

 

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

 

2016年1月27日 13:10
1話。

転校初日に空見上げててひっくり返って鍵なくして大騒ぎして遅刻ギリギリ
っていうアホなヒロインが靴で空飛んで通学することになる話w

良いな~空飛べる靴良いな~!w
でも男子生徒がはしゃぐヒロイン見てちょっと影ありな感じで気になるなぁw

初心者といえど空飛ぶのくっそ下手なヒロインwww
売られてないケンカを勝手に買ってフライングサーカスの勝負をすることにw

アホで不器用だけど負けず嫌いで根性はあるんだな。
1ポイントでも取れれば勝ちというハンデで
誰もが諦めかけた最後の10秒で逆転を見せる。

四島列島は架空の設定だねw
ぶっ飛んだアホっぽいストーリーだけどどんな展開になるのかなーw

 

2016年1月27日 18:20
2話。

前回1ポイント取って死守したのは学院の「院」という文字www
ビギナーズラックで超技を繰り出したのであったw

過疎の同好会に新入部員が3人も入って大喜びw
男子生徒コーチが影さしてて乗り気じゃないのにはきっとわけがあるんだろうな。

競技用のシューズと衣装を探しにみんなでお買い物♪

再度ヒロインと低血圧美少女が試合をすることに。
ヒロインぼろ負けwビギナーズラックは何回もないとw

アホだけどホント根性あるわー。
熱烈に乗り気じゃない男子生徒コーチに頼んだところ、
夏までという条件付きで見てもらえることに!

 

2016年2月6日 13:25
3話。

乗り気じゃない男子生徒コーチはきっと昔すごい選手だったんだろな。
他校のイケメンに目をつけられているw
声かけられて座ったまま挨拶するとか
リンゴじゃなくて猫のマークのタブレット持ってるのとか気になったwww

日常のやりとりは退屈だなー
合宿でお風呂シーンもあるのかベタだなーとか思ってたけど←
やっぱり青い空と海をバックにする試合は見てて引き込まれるね!

普通に考えてめっちゃ大変なスポーツだと思うww
風力とか重力とか遠心力とか太陽の位置とか色々関係しそうだもんなw

3話はみさき先輩がイケメン?相手に粘り強く頑張った回!

居眠り飛行わろたw危険すぐるw


2016年2月6日 14:10
4話。

いつの間にかめっちゃ成長してるヒロイン。
疎外感を感じるましろ。猫グッズ可愛いw

いつの間にか楽天で邪神ちゃんグッズ売り切れ始めてるよ!!
あたしのサイトから買いなさいよっ!!!←
多分どんどん売り切れていくよ・・・急げ!!↓w

むしゃくしゃして飛び出したら対戦校の生徒にぶつかりw
基礎を教えてもらうことにw何事も基礎って大事よね!!

基礎を積み重ねたことで仲間を驚かせるほど成長して
ファイターからスピーダーに転換したましろ。
長所ってもしかしたら思いがけない方に隠れてるのかもね。

香川がモデルなのかな。四国じゃなくて四島だけど
うどんがやたらと出てくるしw