アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

亜人

 

 

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

 

2016年1月23日 12:32
1話。

殺しても死なない亜人。
死んでみないとわからない亜人。
特徴は死なないことと奇妙な声を発すること。

立派な人間になるために努力し続けてきた主人公。
大学受験を控え必死に勉学に励む。
幼少時代の記憶の断片について考え事をしていると
信号が赤なことも気付かずにトラックに轢かれてしまう。

死なずに生き返ったところを同級生達にも見られてしまい
必死な否定も全く意味がなく諦めて逃走。
唯一、素性を知っている昔の友人に連絡をすると
警察に捕まる寸前で駆けつけて逃亡を助けてくれることに!!

いきなりくっそ面白い!!
主人公が宮野ボイスだとは思ってたけどEDも歌ってるねw


2016年1月23日 13:10
2話。

亜人だろうが人間だろうか関係ないという友人カイ。
友達だと思って一緒にいたやつらの本性。
こういう時に人間性が明らかになるよね。

SSで一服してると1台の車が来る。
慌てて出発するも顔を見られてしまい、ライトを消して尾行され
捕まって殺されそうになるものの2vs2&奇声で何とか脱出。
奇声を聞いた人間は数秒、金縛りで動けなくなるのだ。

車の中に監禁されていた少女も無事に逃走w
そんなことより1億が欲しい二人は尾行を再開。

トサキっていう冷徹なイケメンキャリアが気になるなw
やっぱりこいつもか・・・・!!!
って秘書もか。

尾行が追いついて危機一髪。振り切った。
のは・・・亜人の力なのか。強烈な思いが実体化するのか・・・
まだまだ謎に満ちた期待作!!!

トサキも主人公もイケボなので耳が幸せってのも良いw

 

2006年2月17日
3話。4話。

主人公の妹は主人公のことをクズだと思ってるんだなw
人の心がないような冷酷な言動するからな。

でも命を狙ってくる奴らに手加減するあたり優しいのかなんなのかw
人を見る目がないというか警戒心もないというかw

主人公と友達、ケイとカイ。
なんとか山奥に逃げ込んだものの
交代で寝ることにしたカイの携帯を盗んで抜け出すケイ。

頭は良いし勘も鋭い。
亜人仲間と合流できたけど・・・痛い目見そうな予感だなw