アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

無彩限のファントム・ワールド

京アニということで見てみることにw

 

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

 

 

 

2016年1月21日 15:30
1話。

人間の視覚の錯覚に関する知的な説明からスタート!!
ちょっとした脳の異変で見えないものが見えるようになる、
人類の脳みそがおかしくなった時代の話なのかなww

ホセア学院って旧約聖書のホセアかい?ww
どうでもいいけどさすが京アニ、映像綺麗だしテンポ良いな。

ファントム退治して報酬もらってるのかw
器物損壊で報酬無し、とwww

趣味は読書で図書館の本を全部読破って主人公すげぇ・・・
レイナ、ファントムイーター。淑やかそうなのに強いなwww
そして大食漢wwwwwwww食いすぎwww
お小遣いもらってないから来たくても来れなかったからって
奢ってもらうついでにこれでもかって食うのやめろwww

なるほど、バイオハザードね。
変なウィルスが広まって人類は変なものが見えるようになったんやw
共存を目指しながらも話の通じない迷惑なファントムは退治するんやな。

クリスチャンだけど「リンボ」が「キリスト教ではこの世と天国の狭間のこと」って初耳だぞおい!!ww
リンボダンス勝負で巨乳ヒロインの勝利!運動神経良いなぁww


2016年2月1日 19:10
3話。

記憶はコピーできるのか、というお話。
橋で通せんぼするファントムを倒すため、
マイと同じくらい強い人がもう一人いないと困る、ということで特訓w
マイの武術の記憶を共有するため、昔の記憶を思い出すためのデートw
記憶を思い出せてないのに戦闘に突入し、
マイと頭がぶつかった時になんと記憶の共有に成功www
ファントムは昔会ったことのある二人だったw
そして都合の良いように改変されていた記憶が
主人公の口からばらされるwww