アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

Dance with Devils

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。



★★Dance with Devils
想像してたより面白かったw

【ポストカードセット付】Dance with Devils 1 初回生産限定盤 [ (アニメーション) ]

価格:5,508円
(2016/1/15 21:47時点)
感想(0件)

2015年10月11日 14:29
1話。
出だしは劇の一部?オペラ的な。
CM明けたら平和な朝が流れ始めたんだがw
そしてヒロインが歌うミュージカルみたいなOPが流れる。
スカートの下パニエかな?すごい制服だな。
生徒会長から呼び出しを食らい向かう間に生徒会のイケメンがミュージカルを繰り広げるww
こいつら悪魔か。何を企んでいる?
グリモワールとは……
家を荒らした奴らはまた別の悪魔なのか?
謎すぎるw
とにかく悪魔アニメなのはわかったww


2015年10月25日 11:49
2話。
何故か続きをすごい楽しみにしてる自分がいたw
クリスチャンなんですけどね<(^o^)>←
乙女要素強いけどシリアスさに惹かれる?w
と言いつつ洗濯物干しながら見るというw
バラの花wwまた逢えて嬉しいよ、僕の可愛い蝶々wwwwwwwウリエ?ww思いっきりドキドキさせてあげるからとかwwww
他の生徒会の奴らもヤバいwww
ミュージカルアニメwww斬新wwww
なんだろw歌いそうもないレン


2015年10月25日 11:53
が強気に楽しそうに歌ってて笑うww
てかこいつら何者なんだよ/(^o^)\
何なんだよこのアニメとか思いつつ伏線の貼られ方がうまくて続きが気になるぜ\(^o^)/ww


2015年10月25日 12:40
3話。
ジルバとかタンゴとか、毎回タイトルが社交ダンスだねw
一時期10ダンスやってたんだぜ俺<(^o^)>←
お兄さんに散々家から出るなって言われてるのに乙女ゲームのヒロインて本当平凡で警戒心なくてスキだらけで馬鹿だよな←
それでいて図太くて芯が強いw
生徒会長以外はみんな悪魔なのか?
謎すぎる\(^o^)/
いや、生徒会長も悪魔な気がする\(^o^)/
気になるぜくそ\(^o^)/


2015年11月08日 20:01
4話。
何この理想の兄貴像wでも過去の話かww
ただの悪魔アニメかと思いきやヴァンパイアもいるのかー。
エクソシストって知らんからググったらカトリック用語なのね!同じキリスト教でも知らないもんだなぁ……
なるほど、人間か悪魔かってCMは、兄さんか生徒会かっていう分岐なんやなw
しかしやっぱり急に歌いだされるとつらいわwwwそして歌唱力あれば見入っちゃうんだろうせどねwwう、うんww
守るために閉じ込めてるのに無理矢理脱出するバカ女。そしてストレートに聞くバカ女。
生徒会長が増殖した……助けに来た兄さんフルボッコやで。
人間相手て生徒会長人間じゃないしょって思ったら他の人間が操られてたんやなってか人間じゃなかった……よくわからん\(^o^)/
ヒロインバカ呼ばわりしてるけどあたしも相当バカだったけどね昔は<(^o^)>←
自分で確かめなくては気が済まない強情女。
まぁ芯が強いのは良いことやな。
悪魔ルート選んだらバッドエンドしかない気がするんだけどww悪魔ルートがあるってことは訳ありの悪魔なんだろうかなwww
なかなか面白くて気になるww


2015年11月08日 20:39
5話。
あ、CMは「ヒトかアクマか」だったわww
OP的にはヒロインはヒトもアクマも選ばない感じだよな。気になるぜ( ^ω^ )
兄さん転入してきたww
生徒会のワイルド男に授業中さらわれたぞ…
俺様キャラ苦手やーwwラップwww
悪魔が人間に惚れることがあるんか?w
兄さんもただのエクソシストじゃなさそうだな。
これはなかなかハイクオリティの乙女ゲームだな(・∀・)


2015年11月08日 20:45
うたプリとかディアラヴァと一緒にして正直すまんかったwwww
https://twitter.com/happycat38/status/647746139802894337


2015年11月21日 11:46
6話。
ヤンデレ男のターン。
自分の目で見て確かめたいヒロインは導かれるまま進んでいってしまう。
心配した友達も一緒にいたはずなのに美術館のような場所に着くといなくなり過去の記憶を幻覚で見せられていく。
友達エクソシストだったんやww
どうして母さんのことを持ち出したのって、弱みにつけこんで誘惑して騙して闇に落とすのが悪魔のやり口だからさwww


2015年11月21日 12:25
7話。
生徒会の奴らも所詮は悪魔の手下なんだなww
生徒会の犬(比喩ではなくリアル犬w)は何者なんだww
勝手に出てきたの?迷子になるところだっだんたよ?
ってそのセリフそのままお前に返すわwww
犬はローエンとかいう爽やかぶったケルベロス?地獄の番犬?w
すぐホイホイついて行くリツカは悪魔たちの思う壺w
なのに結局は逃げ出せる運の良さというか守られてるというか。
リツカがグリモワールなんかww


2015年11月21日 12:35
誰も傷つかない最善の方法という甘言に乗りそうになる優しく無知なリツカ。
悪魔同士で仲間割れなってるww
兄さんどしたん…レムのこと誤解して悪魔化してたんだが…(´Д`;)
マキシスの犬。誰だよマキシスて。
誰を信じたら良いのか混乱するリツカ。本当誰が何なのかわからんwうまくできたアニメだぜ(・∀・)


2015年12月14日  19:30
8話。
あれ?前回見たの8話じゃないのか?(´Д`;)
学園祭すげー豪華すぎるwww
グラスの中に小さな王冠が入っててクイーンね。はいはいww
レム様とダンスねはいはいww
ハッピークイーン、ハッピーキング、はいはいww←
歌い始めたブフォwwwそういえばミュージカルアニメだたwwww
確実にレム様フラグやな!!
お兄さんが戦ってるうちに暴走するのは何やろね。力を使いすぎると堕ちるとか?
友達が……!!あ、アズナ。殉職されました……


2015年12月14日  19:50
9話。
ねえねえアズナのこと放置??
お兄さんも生徒会の奴らも遺体放置してったよ(´Д`;)!?
グリモワールを消そうとしてるよエクソシスト協会……
世界のために犠牲になれと。
そして兄さんはバンパイアとのハーフなんやな……
そしてそして乙女ゲームあるあるの2人は本当の兄妹じゃなかったw
そしてそしてそして愛の告白ブフォォォォオオwww
からのレム様登場でのバトル。
兄さん瀕死になってリツカマジギレ。
レム様嫌われるwww
大切な人を守ると強く決意して王冠を捨てる……
こりゃアニメは独特ルートなんだろな。


2015年12月31日  14:25
10話。
麗しき兄妹愛の回想。
大丈夫だよね、すぐ戻るし
って買い出しに行くものの、すぐ戻った試しがないじゃないかwww
レムが生徒会の悪魔仲間を騙して仲間割れがが
ここで歌が入ると笑うww
レムがリツカへの自分の気持ちを認めないから挑発の歌www
リツカの父親は悪魔の王だったのかww
ヴァンパイアの王ならリツカを救えると聞き向かうことに……


2015年12月31日  14:52
11話。
来ました。三途の河みたいの渡ってヴァンパイアの王の所に。
「泣かない。ここに来るって決めたのは自分だから。」
良いね良いね、意志の強いヒロイン!
じゃないとイケメン逆ハーレムでやっていけないよなwww
ヴァンパイアの王、兄さんの父親に向かってクズ野郎って言ったヒロインすげーwwwww
風呂に放り込まれて青いドレスを着せられる。ドレス素敵ー!!
ヴァンパイアは嘘つかない、けど黙ってたんやな。
救うんじゃなく殺すんだったんや……!
ギリギリでみんな間に合い一触即発の状況で歌いだすのやめろwww
せっかくのクライマックスなのに歌唱力が残念すぎてズコーwww
アニメはずっと残るんだからさー。せっかくうまく作られてる作品なのに残念w
歌下手なのは舞台だけにしてくれ。知らんけど←


2015年12月31日  15:25
12話。最終回。
いつも書きながらみてるんだけど最終回は気付いたらEDになってたww
面白かったー!!
ヴァンパイアの王、兄さんが殺したと思いきや心臓を別の場所に隠してたらしく生き返る……!
援護されながらもリツカが自分の運命は自分で決めると決断した時、道が開ける。
自分の手で切り開く。そして突き殺すw
ヒトか悪魔か……
レムに告白され、自分も好きという相思相愛になるも
悪魔の血を引くお前とならあり得なくない、ついてきて欲しいと言われ
愛しいけど悲しいけどヒトとして生きることを選択するリツカ。
良かったー!綺麗に終わった!!
これでOP通りの展開だね。
面白かったー(*>ω<*)