読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

アニメ感想<あ行>

見た作品と感想へのリンクを50音順で表示します。
(昔に見た作品はリンクないです。一言で感想書いてますw)

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。


★★アイドルマスター

★★アオハライド

★★アキハバラ電脳組(前半良かった気がする)

×アクエリオンEVOL(中止)

×あずまんが大王(中止)

★あにトレ!EX

☆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

★アムネシア

×いなり、こんこん、恋いろは。(中止)

★★妖狐×僕SS

★★イヴの時間

★★苺ましまろ

★★★一週間フレンズ

頭文字D(走り屋のアニメなw)

×幕末機関説 いろはにほへと(中止)

☆IS インフィニット・ストラトス(ハーレムアニメ乙)

★★selector infected WIXOSS

★★selector spread WIXOSS

×うしをととら(中止)

☆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

☆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

AIR(・・・?)

★エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~

★★Angel Beats!

★桜蘭高校ホスト部

★★★おおかみこどもの雨と雪

おそ松さん

★★★俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

★★★俺の妹がこんなに可愛いわけがない

★★★俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

★俺の脳内選択肢が、恋愛ラブコメを全力で邪魔している

★★俺物語!!