アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

DIABOLIC LOVERS MORE, BLOOD

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。



DIABOLIC LOVERS MORE, BLOOD
夢見るドS乙女向けアニメwww

DIABOLICK LOVERS MORE BLOOD LIMITED V EDITION限定版[新品]

価格:7,580円
(2016/1/15 22:01時点)
感想(0件)

DIABOLICK LOVERS MORE BLOOD LIMITED V EDITION[新品]

価格:5,630円
(2016/1/15 22:01時点)
感想(0件)

2015年10月10日 20:47
1話。
ヤバいwwいきなりアヤト、カナト、ライトに吸われるシーンがががw未遂だったようだがw
個人的にはやっぱりライトみたいなタイプが好きだなwww
新キャラ4人出てきたで!
更なる奪い合いが起きるのか!!
エロいぞ!!ww


2015年11月06日 19:13
2話。
M猫ちゃんwww
確かにこのヒロインうぜぇ…
このアニメ本当にドM女子向きだよなww
血吸われるとか痛いって絶対ww


2015年11月06日 19:26
3話。
ヴァンパイアも料理して食べるんやなw
アズサ怖い(´;ω;`)
虐げられることで人と繋がろうとするんやな……歪んでるぜ…
あの方って誰や。
今気付いたけど10分アニメかこれw


2015年11月06日 19:38
4話。
こいつら兄弟はみんな人間だったんや。
自家菜園すげー(*´﹃`*)
ユウマ……なにゆえ角砂糖を口渡ししたしww
アダムの林檎化計画とは。


2015年11月06日 19:51
5話。
バラの花束すげーw
ギブアンドテイクが強制www
こわww手のひらの返しっぷりひでぇなwコウ…最早ギャル男じゃねーかww
つかアイドルなのかwww
みんな過酷な生い立ちなんだな。こいつら本当の兄弟じゃなかったんや。
悪夢にうなされるコウ…
こういう話なら嫌いじゃないぞ(・∀・)

2015年11月21日  13:39

6話。
着がえろ、と言われて
学校に行って良いんですか?と聞くヒロインは既に家畜と化してるじゃねーかwwww
逃げるのやめたのかよww
人間関係つかヴァンパイア関係かwよくわからんしエロしwww

7話。
あ、いつの間にか終わってた←

2015年12月3日  19:30
8話。
ルキ?なんだ?
いきなり拉致って吸血してヒロインぶっ倒れても放置して監禁www
アダムになるって何??w
イブがいないとどうなるん?
よくわからんけどアヤトが連れ戻しに来たぜー└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
誰のものでもないんだがw大人しく吸われ続けるヒロインwww
※魅力がないと名前覚えられません←

ED後におまけボイスみたいのあったの今知ったwww?


2015年12月3日  19:45
9話。
やっぱりライトが一番やな(^q^)言葉攻めえろいww
こっちの家の方が良いよなー!
まぁライトがいるからってだけだけどなww
薄桜鬼の総司とかライトとかが好みなんだけどドSが好きってことなん?飄々とした笑顔のドS?www
本当にバカですねこのヒロインはwww


2015年12月18日  22:44
10話。
本当にこれR指定なくて大丈夫なのかwwwあるのかな?ww
なんか知らんけど赤く光る狼達が飛び入り参戦してきたww
みんなからモノ扱いされて黙って吸血され続けるヒロイン……調教されすぎだろww
一緒にいてくれないなら殺すしかないとか言い出すカナト。ヤンデレ怖いお\(^o^)/
邪魔させないとか言ってカナトのぬいぐるみ暖炉に投げてヒロイン連れ去る誰か←


2015年12月18日  22:56
11話。
狼達の襲撃からルキ君とやらが犠牲になって怪我をしてしんみりしてるんだが
背景わからんから何とも思えないぞ……\(^o^)/
純血のヴァンパイアじゃないとアダムになれないのかww
アダムになれないってのに「お前は俺だけのイブだ」とかもうわけがわからないよなんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」
森久保さんボイス……ざわ……(^q^q^)!
なんか復讐が始まるらしい。わけがわからないよwww


2015年12月23日  19:29
12話。最終回?
アヤトさー誰にも渡さないとか言いつつ他人にも吸わせてるの解せぬww
同時吸血wwエロい(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 
イブの意志で誰を選ぶのかがアダムには大切なのな。
さぁ、誰を選ぶんだヒロイン<(^o^)>
って終わったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
森久保さんボイスが「さぁ、始めようか」って言ってるのにおわた\(^o^)/ʬʬʬʬʬʬ
ゲームのアニメ化だから仕方ないのかなー?w薄いwww