アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

コメットルシファー

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ
☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ
見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。



★コメットルシファー
世界観が素敵(^^♪

コメット・ルシファー vol.1【Blu-ray】 [ 小林裕介 ]

価格:6,318円
(2016/1/15 22:02時点)
感想(0件)

2015年10月10日 21:20
1話。
この世界観好きだな!昔のジブリみたい♪
乗り物気持ちよさそう(*>ω<*)
疾走感とドタバタ感!良い!!!
飛行石の予感しかしないんだがwww
え……あのまま普通に落ちて無事なの2人??/(^o^)\
親方ー!親方!!石から女の子が!!!
謎のロボット出現…。これ一応ロボットモノなんかな。


2015年11月02日 19:06
2話。
ロボット関係はよくわからんなw
石から出てきた女の子は幼女か?
3歳くらいの言葉をなんでも嬉しそうに繰り返して覚えていく姿が可愛いww


2015年11月02日 19:35
3話。
世界観ホント良いよなー。
家とか街並みが素敵(*´ェ`*)
虫みたいなのに態度でかい生き物ウザしww
顔にケーキぶつけられた人、気をつけなさい、の一言で済ますんやなwでも超怪しいなww月山とキャラかぶるじゃないかwwwww


2015年11月15日  12:13
4話。
毎回楽しみになるほどのアニメではないけど見始めると面白いかなw
40年ぶりの台風が…くる…!!ww
このおっさん48歳かw
野菜のダンスに火から花火!夢があるね。
困ったやんちゃ娘だけどw
赤い石の話、誰も母さんを信じなかった、けど俺が証明してみせる、やっぱりラピュタ臭がするw
フェリアが誘拐された…ジャモ弱いw


2015年11月15日  12:45
5話。
助けに行くぞ!からのOP、ゾワッとしたw
これ本当現代のラピュタやw急にわけわからんロボット出てくるけどw
台風のち雪。
街のしんしんとした雪の描写とか荒地の吹雪の描写とか音や雰囲気まで描けてて美しい(*´ェ`*)
ロボットの戦闘シーンはよく見てなかったけど気付いたらフェリアが成長してたwシャベッタァアアアアアア!!

2015年11月15日  19:10
6話。
成長したフェリアの胸元しか目に入らないです\(^o^)/
これで三角関係フラグやなwww
あーあ早速かww折角のチャンスを照れ隠しでパーにしちゃったよカオン。
愛が何かを教えてもらったフェリアはカオンに愛の告白wストレートに来られちゃたまらんよねw
王子様もお姫様だ……と2人を見て涙ぐむカオン。諦めちゃうんか。
そして変わるED。

2015年11月16日  20:30
家にいるおっさんとロボットのおっさんは戦友だったのかな?
複数の組織が交錯するのよくわからん(´・ω・`)
どゆことー(๑°⌓°๑)?
このアニメ、ジャンル的には何なんだろうねw色々ぶっ込んでるけどw
家にいるおっさんがパン屋の娘に銃を向けるとは……
娘は演技だったのか?おっさんのこと好きなんだと思ってたぜ……
ED変わったー。


2015年12月1日  20:10
8話。
確かに、おっさんの言うとおり、
誰かを守ることは簡単じゃないよな。
てかどういう話だったっけ\(^o^)/
ようわからんけどイカダ作ったすげー!
うーん、わけがわからないよ(◕‿‿◕)
おっさんは最強の兵士だったんやなー。


2015年12月10日  19:34
9話。
ドモンのおっさんは身寄りのない主人公を引き取ったんだな。
くそまずいカレーも練習しまくったんだな。
みなさん一体何の戦いをされてるんですかね?( º﹃º` )←
全くわからんのだけどおっさん殺された。・゚・(ノД`)・゚・。


2015年12月10日  19:55
10話。
ソウゴと触れると恋の発作に襲われるようになったフェリアw
そんなフェリアに優しくするカオン。切なし。
ドモンの遺体を見つけるパン屋の娘さん。切なし。
男を助けるために身を引くフェリア。これもどこかで見たことあるなww
ドモンの死を聞かされ更に弱気になる主人公。
カオンに叩かれて叱咤され気を取り戻しフェリアを助けに行くことに。


2015年12月21日  18:33
11話。
前回は「なんでだよー」とか言って落ち込んでたのに
「フェリアが待ってる」「感じなくてもわかる」ってなんなんだよww情緒不安定かこの主人公ww
そしてモーラもキャラ不安定wwww
パン屋の娘もドモンの代わりとか言ってパンの中から武器出して連射するし何なんwwwww
フェリアは石。本来の姿に戻すとか言われて爺さんの手中に……
と思ってたらドモンを殺した女が爺さんも刺し殺したよ。何(´Д`;)


2015年12月21日  18:55
12話。最終回。
フェリアの胸元しか目に入らないwww
もう誰もいないってどゆことw
夢かな<(^o^)>妄想かなー<(^o^)>w
あー、幻覚で騙して情報引き出す系か。
ニセモノだと見破るフェリア。
なんだなんだ?栗うまーって思って食ってたらいつの間にかフェリアじゃなくソウゴが連れ去られたんだがww
天使の抜け殻にもう用はないとは……\(^o^)/?
楽しみなアニメを後にとっておくあたしが一番最初に見終える今期アニメがこれww
壮大すぎてわけがわからないよ(◕‿‿◕)
超展開やめろwww
結局どうなったんだこれww
なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」