アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

WORKING'!!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★WORKING'!!

普通に楽しめるファミレスアニメw

【中古】WORKING’!!第2シーズン 全7巻セットs2797/ANRB-9961-9973【中古DVDレンタル専用】

価格:6,200円
(2016/1/16 20:23時点)

2011年12月30日 10:48

BGMとして見ることにしたww

1話はここに書き忘れた。

2話。

かわいソウマさんwww

オトオさんは理想のお父さんwww

吹いたw

山田は個人的には苦手だ。うざいwww

2011年12月31日 19:06

5話まで見た。BGMがちょうどいい。うん。

2012年01月01日 18:17

6話。タカナシも殴られっぱなしじゃなくて避けるとかすればいいのに。

学習能力ないのかよwwww

店長の後輩もすげーなwww

2012年01月02日 19:38

7話。イナミの友達w「チカン倒して来い病気役立てろ」とかワロタwww

勘違いネタはアンジャッシュを髣髴とさせるなwww

タカナシが混乱してるのうけるw犬の本を本気で読むとかwww

ツッコミどころしかないよなwww

2012年01月03日 13:13

8話。タカナシを休ませようってことになり店長が週6シフトで良いよって・・・

今まで週7だったんかい!酷だなwwwww 山田は兄弟そろってうざいんだなwww

2012年01月03日 20:30

9話。なんか今頃になってツボったwwwww

EDに入ったとたんタカナシの顔見ただけで吹くwwwwwwwwww

2012年01月04日 16:16

10話。イナミの母に女装ってバレてんぞwww

2012年01月05日 07:45

11話。うはwwおもろくなってきたww

八千代さんかわゆすwww

佐藤さんかっこいいなぁwどうするんだろー(* ´艸`)

OPとEDは山田のうざさが炸裂しとるわwww

2012年01月06日 12:44

タカナシ役の人、グレルの人か!www金色のコルダにも出てるしwww

イナミは・・ミク!? 初音ミクやってんのー?!(゚Д゚)

八千代さんはとらドラの亜美で店長はレスゴのJ君かぁ!

佐藤君はまさかの小野Dwww良い声なわけだwwwwwww

山田はクラナドの杏か。そういや山田と風子のキャラがかぶる気ガス。

風子は大好きだけど←

2012年01月06日 12:44

12話。山田ざまぁ回wwwでも山田の図々しさはちょっと見習いたいかもしれんwww

善意で異性に協力すると相手を勘違いさせるんだよね。

いくらその気がないとしても、その辺わかっといてくれないと困るわ。

2012年01月06日 19:37

13話。色々未解決のまま終わりやがった\(^O^)/wwwwwww

あのメガネは一体誰なんだww自称普通・・・ようわからんかったわww

佐藤君と八千代さんも気になるし山田兄弟も気になるしww

いやー、しかしいつの間にかツボってたな。面白かったっす!!!

2012年01月06日19:54

1期見て、いまいちハマれなかったから2期はBGMとして見てたんだけど、

何でか急に後半でツボったwwww

なんかもう全てが面白いと思うようになったwwどうした俺wwww

ツッコミどころしかない作品。テンポも良いしね。キャラもそれぞれ個性的だし。

うん、面白かったwwww

以上!!

あ、いけない。言いたいこと書き忘れたw

善意から異性に手助けしてると相手が勘違いするって。

その気がないならやめてくれ。←