アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

WORKING!!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★WORKING!!

ファミレスのお話w

【中古】アニメDVD WORKING!! 完全生産限定版 全7巻セット【02P09Jan16】【画】

価格:8,840円
(2016/1/16 20:25時点)

2011年11月13日 20:51

オススメされて1話見てみた。

面白そう♪

店長が28歳かぁ・・・・

歳とか言うなー(゚Д゚)

2011年11月16日 13:01

2話見た。

マジすげーファミレスだなwww

見てると学生時代をちょっと思い出すわ。

たいして忙しくなさそうなのにあんなにホールいらんだろww

2011年11月20日 20:03

3話www

店長ひでーなwww

佐藤君カッコイイ(* ´艸`)

2011年11月22日 13:07

4話。そーま君怖いw 

たかなし君は女に囲まれてるのかw なるほどww

やっぱり佐藤君が一番まともそうだな(^q^)

2011年11月23日 19:32

5話。キッチンがホールもできるってすげーな!!

しっかし男嫌いで接客業やるって・・・・

2011年11月25日 11:28

6話。たかなし家すげーww 苦労人だなw

2011年11月27日 19:34

7話。わろた!!!

山田とかいう新人がトラブルメーカーだし

佐藤君と八千代さんのやりとりは笑えたしwww

2011年12月03日 19:54

8話。温泉てww足湯だけかよww

2011年12月08日 18:53

どいつもこいつもキャラ立ちすぎてるなw

親バカ杉バロス!!!

不憫すぎるわ・・・

2011年12月15日 11:57

11話。

おいおい兄弟でとんでもない誤解が生まれたぞwwwwwwwww

しっかしとことんお人好しな奴だよなぁ。

親切心て勘違いされやすいから気をつけてほしいんだけど

ってアニメに対して何言ってんだ俺wwwwwwwwww

2011年12月19日 11:47

12話。

あれ?イナミさんいつタカナシ家に行ったんだ?

うわ、あたし9話見忘れてる?!w

しっかし山田は蚊帳の外だな。かわいそすww

2011年12月19日 12:28

結局どの回見逃したのかわからなんだ(´・ω・`)

13話最終回、おもしろかったwww

あのメガネ、誰?www

011年12月19日13:46

ファミレスのお話。

学生時代をちょっと思い出さないこともないこともないこともないかな←

28歳の女店長って結構スゴイと思うんだけど、

歳とか言われてたんだがww 高校生容赦ないなww

どいつもこいつもキャラ立ちすぎてますな。

店長はひでーし八千代さんは帯刀してるし相馬君は怖いし

イナミさんは男嫌いで接客業よくやってんなって驚きだし

姉妹に囲まれたタカナシ君にしかイナミさんの相手が務まらないのは納得だし

佐藤君は一番まともでカッコイイけど店でタバコはやめれって感じだし←

あまり考えずに見れる作品だったw

ま、みんな何だかんだで良い子なのよね。

最終回の13話おもろかったわ。

2期も見ようか迷う。