アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

恋愛ラボ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★恋愛ラボ

ラブしたいっ!恋愛研究アニメw

恋愛ラボ (完全生産限定版) 1~7 セット [DVD]

価格:13,800円
(2016/1/16 20:28時点)

2013年07月06日 14:11

1話。

お嬢様学校の有能な生徒会長の話な。

いや有能な生徒会長が抱き枕でキスしてるところ見られるほどスキだらけとか

わけわからん妄想で突っ走るとかねえだろwwww

このアニメもぶっ飛んでるけどストーリーになっててちゃんとツッコミあるし面白そう。

2013年07月13日 18:46

2話。

ワイルドの君、略してワキってw

新キャラ来たw

会長の座を狙う変態ww

と現ナマ大好きな元会計の変態ww

このアニメもコントっぽいけど一連の話になってるから見る価値ありだなww

2013年07月25日 19:23

3話。

吐血w

ダバダバ男爵wwww

すんげぇギャグなのにまともにシリアスに展開していくww

元会長と会計も復帰したのねw

とても面白いです\(^o^)/

2013年07月27日 12:49

4話。

恋愛スナイパーw自分で首締めすぎなww

寝ても覚めてもランジェリーwwwやべえwwwww

サヨの腹黒っぷり良いわwww

放送室乗っ取ってどうすんだろw

抜群のテンポで面白い、!!

2013年08月04日 20:37

5話。

アホアホランキングw

やればできる子いじりww

マキマキオがイケメンすぎる件(^q^q^)!!!wwwww

ナナとモモって誰w

また変なの出てくるんか!!

2013年08月14日 20:12

6話。

リコにも本当に惚れられてた男いるんだなw

幼馴染かぁ…

良いぞ良いぞ(^q^q^)

重要証言ゲットww

新聞同好会出てきたな\(^o^)/

2013年08月25日 09:22

7話。

あの抱き枕ダッキーだっけ?タッキーじゃなくて?ww

マキオがイケメンな件(^q^q^)!

倉橋家ww

リコ弟かわええな\(^o^)/

2013年09月14日 19:25

9話。

サヨの交際がバレたことについて生徒会が一致団結して三文芝居で先生達に説得ww

良い仲間だ(^ω^)

2013年09月14日 19:52

10話。

となりのとろろさんの犬バスwwwww

兄バス姉バス兄姉バスwwww

エノ兄きもすぎてww

スズのドジっ子ぶりは直らねえな\(^o^)/

2013年09月14日 20:21

11話。

マキ母にノート見られたww

予備校デビューすか?

黒髪ストレートロングアピール作戦ぶっ飛んでるなw

2013年09月29日 16:17

最終回。

モテモテだと嘘をつきつづけていたリコと気まずくなるマキ。

誤解もとけてハッピーエンド!

テンポもキャラも笑のツボも良い感じのアニメでした!