アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

るろうに剣心

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×るろうに剣心(中止)

見たいけど時間なくて切ってしまった。そのうち見るかも?

るろうに剣心 全26巻 星霜編全2巻 追憶編全4巻 TV未放映秘蔵ビデオ【全33巻セット】

価格:25,000円
(2016/1/16 20:32時点)

2012年06月09日 19:40

オススメされてホントはマンガを借りるつもりだったんだけど

忘れてたから思い出したようにアニメを見ることにw

1話。

絵もギャグも古いけど、面白そう。

剣心が「ござる」って言っててわろたwww

夏に実写で映画化するんだねww

アニメと違和感なくてわろたww

2012年06月11日 19:17

2話。

ござる遣いがテラ違和感www

苦笑してしまう古いギャグw

でもなかなかよくできたいい作品だ!!

剣心、何者なんだwwww

2012年07月04日 20:03

3話。

なにこれ。飯食いながら見入って感動してしまった。

剣心強すぎだろう。剣術も人としての心も。

人を守る刀...か。