アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

夜桜四重奏〜ハナノウタ〜

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×夜桜四重奏~ハナノウタ~(中止)

登場人物が多いとついていけなくなる←

夜桜四重奏ヨザクラカルテット【全6巻セット】

価格:5,400円
(2016/1/16 20:43時点)

2013年10月14日 19:53

カメラワークのセンス良いし映像が美しい!

人と妖怪が一緒に住んでる世界なのね。

雷みたいのが落ちて金魚が巨大化したぞw

敵は誰なんだろ。

このアニメめっちゃ面白そう!!!!

2013年10月22日 20:07

2,3話。

登場人物多すぎて/(^o^)\

でもよくわからなくても映像が綺麗だし

世界の仕組みが少しわかったし面白そうね。

人間の世界にいる妖怪を元いた次元に戻すお役目、チューニング…だと?

人を殺す覚悟って…!

男の友情にちょっときゅんとしたんだけど最後の意味深なんなのww

2013年11月10日 13:19

4話。

プール!プール!(^q^q^)

異常気象でプールで花見ww

いいなーいいなー!!wカオスw

ちっこいの出てきたなぁ。お嬢様口調w

大事なことを知らされていなかった町長(´・ω・`)

2013年11月10日 13:40

5話。

町長妖怪だったんか。

マフラーのくだりは進撃みたいだなw

登場人物大杉るおー(´・ω・`)

デュラララ的な感じするよねー。

むーん。わからんw

これも作業用にすっかなぁ(´ω`;)