アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続

緊張感に満ちた人間関係・・・空気の読み方が学べるかも?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻 [渡航書き下ろし文庫小説・サントラCD付初回限定版][DVD] / アニメ

価格:3,326円
(2016/1/16 20:48時点)

2015年04月22日 19:32

1話。

1期どんなんだったっけ…

意思とは関係なくやりたいことやってしまう主人公の話だっけか?と思ってたけど違うな…それは変猫か。

何でも屋の部活の話か?思い出せないww

面白かったのにそこそこの面白さだと記憶に埋没しているwww

京都に修学旅行かー。

叱られるのは悪いことじゃない、見てくれているということだ。君たちも見てるから間違えたまえって豪快でかっけえな先生www

奉仕部なのか、こいつら。

記憶力ェ(^q^)

2015年04月22日 19:57

2話。

人間関係がわからん。

キャラ覚える気がないから個性豊かじゃないと誰が誰だかわからんーw

個性豊かっちゃ豊かだけど今一歩物足りないのよねー冴えカノ見ちゃった後だと特にねーwww

戸部が腐女子に告る奉仕なw

現状を変えたくない人達もいるのなー。

作戦…ね…確かに嫌なやり方だね。

みんな理解できたし頭のいいやり方だけど嫌だよね。女子部員2人からダメ出し食らった。

思ったより深い話になったな。

2015年05月03日 13:24

3話。

ブラコンの妹をお持ちなのねーヒキガヤ君。

とても気にしてくれて。

みんな頭良くて空気読める奴らだし

選挙とか内容難しいし

洗濯物干しながら見てるとわからんなぁ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

2015年05月03日 13:49

4話。

雪ノ下姉の策略で昔好きだった人とグループデート。

つら。女ども怖。うざ。

葉山!!よく言った!!偉い!!

なんでもそつなくこなす人間なんて面白味がない、雪ノ下姉と同意だぜww

雪ノ下も由比ヶ浜も生徒会長に立候補する、だと…

まともに見ててもよくわからないぜ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

2015年05月03日 14:11

5話。

小町、よくできた妹や…

このアニメ、みんな本音でぶつかって緊張感ある作品だよな。

妹の願いで奉仕部をなくしたくない、から雪ノ下と由比ヶ浜を生徒会長にしたくない、

というわけで作戦実行。

ねーねーみんな頭良いよね?

心理戦、交渉、よくわからないんだが/(^o^)\

葉山の応援アカウントを一色応援アカウントに塗り替えて後は消す、なんてな。

そんなやり方バレても雪ノ下も由比ヶ浜も黙認しちゃうんだ

2015年05月03日 14:14

?なんでー???✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌???

3人とも部活好きで三角関係ってことなのかなー?

コミュ障には理解の難しい作品だぜ\(^o^)/

アニメ好き歓迎(≧▽≦)

2015年05月28日 19:33

6話。

早くも内容理解できず記憶もなくwどんな展開だったっけかww

え?この2人付き合い始めたんか?

人物相関図がややこしくてだな\(^o^)/

カタカナ英語が飛び交う会議www

意識高い系じゃなく自意識高い系わろたwww

2015年05月29日 20:15

7話。

妹の小町がしたたかすぎる(^q^)ww

デリカシーないのも面倒だけどありすぎるのも読めなくて詰むわー<(^o^)>

戸塚にガチ萌えして一句詠む病気www

誰がどんな思いとか何があったとか全部忘れてるから全然わかんねーのよ<(^o^)>←

なんでこんなに緊張感あるんや…

理解できないのってなんとかっていう病気なのかしら(´Д` )

2015年06月21日 18:50

8話。

先生めっちゃ良いこと言うな先生!!

心理と感情はイコールではない。

この学生たち空気読めすぎてすごい( º﹃º` )

言葉の裏、行間ありすぎて何の話してるのかわからんw

いや…学生時代の方がややこしいこと色々考えてたなぁー<(^o^)>

2015年07月04日 19:40

9話。

OPだけはかなり好きなんだよねー♪( ´▽`)

うはwwwネズチーランドやwww

探り合いのピリピリしたこんな人間関係、嫌やwww

でも最後まで頑張ってみるぜー<(^o^)>

2015年07月04日 19:55

10話。

雰囲気ばっかり重視して中身がなくて進まない会議とかクソくらえだよなー

正論通っていい気味やなww

イベントも無事終わったみたいだし良かった良かった。

2015年07月04日 20:19

11話。

よく見てなかった( º﹃º` )…え?←

2015年07月04日 21:56

12,13話。

パンケーキ作りながら見てたわw

最終回、三角関係デートw

気まずすぎるww

WA2も三角関係だったけどなんだろなー…キャラ違うと全然違うよなーww

この水族園、葛西臨海公園のだよなw

なんだこれ?終わったんか…/(^o^)\