アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

未確認で進行形

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★未確認で進行形

ネ申アニメ!萌える!萌えハゲる!!!真白たんも紅緒姉様も好きすぎる!!!

【中古】アニメBlu-ray Disc 未確認で進行形 初回限定版 全6巻セット【02P09Jan16】【画】

価格:15,900円
(2016/1/16 20:52時点)

2014年01月27日 19:21

1話。

自然の描写が美しくて目が幸せ…!って夢かよ!

16歳の誕生日に居候が来てそれがいいなずけって…

マセた幼女の小姑付きかよ…w

姉さんが変態だ!(^q^)

料理できるんだ!なんてしっかりした16歳!

こういうほんわかした常識的なアニメは好きだぞ( ^ω^ )

保存するほどではないから消すけどw

好きそうな同期に教えてあげよーっとw

OPの写真は参考になりそうだなー(・∀・)

2014年01月27日 19:43

2話。

ツンデレ幼女可愛い(^q^)

でも実は幼女じゃないのかな?w

ローゼンメイデンのほんわかしたシーンを思い出すなぁ( ^ω^ )

案外深くて良い話っぽいし、続けて見ようかなぁ♪

ツンデレ萌えるぅぅぅぅ(^q^)!!

いぬぼくの野ばらさんみたいな変態姉さん好きです(^q^)www

EDチビキャラ可愛いー!!

2014年01月27日 20:08

3話。

もう、姉様たまらねぇwwww

幼女ましろもたまらん(^q^)

しかし…いいなずけの影の薄さなwwww

無口過ぎるwwwでも優しいな?w

金髪美少女キター‼︎しかも桐乃ボイスぅ!

ヤバイ、このアニメ萌えす(^q^)

テレビの前で踊る真白やべぇ!てか何してても可愛いなおい!!

変態姉様と真白の絡みが最高ね♡

1話消さなきゃ良かったかなー/(^o^)\

真面目モード来た!やっぱり良い話だ。

2014年02月08日 17:44

4話。

紅緒姉様は自分のせいで小紅が怪我したと自分を責め続けてきたのね。。

それにしてもシスコン過ぎるよなw

キャベツw真白たんへの大人の話の誤魔化し方ww

「あれはただのへんたいです」ww

紅緒姉様…ラブコメ臭で吐き気/(^o^)\

家庭の事情って何だろな。

たまに矢文飛んでくるしなw

気になる…!

2014年02月08日 21:23

5話。

真白たんの猫パジャマ(^q^)

10歳…いや9歳なん?w

黒髪ロングの新キャラ…天然?

誘惑に負けすぎだろうw

って…真白たんの母⁉︎/(^o^)\

紅緒姉様にはアリなキャラらしいっすwww

えっ…人間じゃない?…なんと!

頭ナデナデは良いよね!(^q^)

2014年02月22日 09:35

6話。

小紅以外は料理できないんだこの家www

ケモミミフラグキターーーー(^q^)‼︎

紅緒姉様の興奮はわかりますww

小紅の髪型ってランカと同じだよなw結んでるの?これ?w

紅緒姉様と真白たんたまらねぇ(^q^)

あんなお姉さんと妹欲しいわwww

しかしハクヤの影の薄さぱねぇ…!

小姑ジョークw

チョコ玉子のUMAではなく別商品のチョコ王子のウマとかwwwこのアニメやべぇよ(^q^)‼︎

2014年02月22日 09:40

続きw

バレンタイン‼︎

なかなか渡せない小紅と

もらえなくて凹むハクヤ…w

真白たんが集めてるUMAのチョコたまごシリーズ、ネッシー出過ぎwwwww

バレンタインはもったいぶらずに渡した方がいいですね(笑)

2014年02月22日 11:05

7話。

UMAに萌える真白たんwwww

末次コノハたん?金髪キャラ!こ、これも激しく萌えキャラの予感‼︎(^q^)ガタッ

妹キャラ‼︎桐乃みたいな‼︎(^q^)

あからさまな嫉妬が可愛いよな(^q^)

変人とはいえ生徒会長の妹という劣等感はちょっち可哀想かなー小紅(´・ω・`)

コノハたん可愛い見た目で東北弁出たど(^q^)‼︎

コノハたんと真白たんの言い争いがたまらん(^q^)‼︎

2014年02月22日 12:43

7話。

UMAに萌える真白たんwwww

末次コノハたん?金髪キャラ!こ、これも激しく萌えキャラの予感‼︎(^q^)ガタッ

妹キャラ‼︎桐乃みたいな‼︎(^q^)

あからさまな嫉妬が可愛いよな(^q^)

変人とはいえ生徒会長の妹という劣等感はちょっち可哀想かなー小紅(´・ω・`)

コノハたん可愛い見た目で東北弁出たど(^q^)‼︎

コノハたんと真白たんの言い争いがたまらん(^q^)‼︎

2014年03月09日 18:26

8話。

小紅の姉離れw

真白くたんとコノハたんの直接対決w

コノハたんが…サクヤに…プロポーズ!?ww

2014年03月09日 18:51

9話。

同族の男が少ないからって好みでもない人にいきなりプロポーズとかw

小紅は嘘つくのが下手すぎるな!w

小紅とサクヤの許婚同士の微妙な感情の揺れがタイトル通りで未確認で進行形だな(^q^)

揺さぶられる小紅…

紅緒の変顔を狙うもうまくいかない真白たんww

小紅にデレ期がキター!ことにより紅緒姉様が…!!www

2014年03月30日 12:55

10話。

小紅にデレ期が来てからの紅緒姉様の崩壊暴走っぷりが(^q^)www

ペアルックとか恥ずかしいよな!無理無理w

お揃いの小物とかはアリだよねぇ( ^ω^ )

2014年03月30日 13:22

11話。

ほんとみんな良いキャラしてるわ(^q^)

小紅に普段からの感謝の気持ちをプレゼント買おうとしてチョコ玉子を買い占める真白たん…!ww

屋根渡り歩けるんだすげーな!

フライングヒューマノイド?w

このはたんがいじけた!(^q^)w

ホワイトデーで映画…コブ付きでw

紅緒姉様ショック受け過ぎw

あぁ…白夜、顔に傷あるんだ。

小紅を助けた時の…

でも小紅に気を使わせないように嘘ついて…嗚呼…

2014年03月30日 13:45

12話。

白夜と真白たんが…部屋から消えた⁉︎

デートして翌日にいなくなるとかつらたん(´・ω・`)

まゆらっていうんだ、小紅の友達。俺妹の地味子に似てるよな!

まゆらに励まされて実家に乗り込む小紅…

なんという山奥!

なんだ、山菜取りに帰っただけかいなwww

小紅は病弱なのな(´・ω・`)

そして見捨てられ不安…よくわかるよ!

でも遭難…しちゃ…デジャヴ…

はぁぁ良い夫婦…だなぁ…!

2014年03月30日 13:53

書ききれない!www

はぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このアニメ萌えるし笑えるしほっこりするし感動するし良い話だしもう最高じゃん!!

最高じゃん!!!!!

二人の関係は引き続き未確認で進行形、なのでした…!♡(*´ω`*)