アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

WHITE ALBUM2

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★WHITE ALBUM2

かずさのカッコ良さ、雪菜のエロかわいさ、三角関係がたまらんくて初めてエロゲ始めてコンプするきっかけになった作品w

BD/TVアニメ/WHITE ALBUM2 1(Blu-ray)/KIXA-370

価格:5,874円
(2016/1/16 21:02時点)

2013年10月11日 21:09

2ってことは前作もあるのかしら。

アニメの主人公にしては優等生の紳士じゃん?

アーティスティックな演出は好きです!

ふつくしい

2013年10月24日 19:13

2話。

ボーカル勧誘と失敗と成功ですね。

アイドルー!きゅんとしてしまった!!

自分は可愛いとわかりきってる子だわぁ!!ww

部長の飯塚?チャラい!!!ww

おいおい黒帯で命綱とか何やってるんだよ優等生/(^o^)\

不機嫌な隣の席の子に助けられるとはw

2013年10月24日 19:38

3話。

対話の多い作品だよね。

みんな頭良さげw←

そしてピアノも勧誘するんですね。

砂糖入れすぎじゃぁぁぁ!

ライブ=公開羞恥プレイww

ヒロイン可愛いなぁ。でも現実にいたら苦手かもw

でも何か影がありそうね。

とうまカッコ良いなぁ!

2013年11月06日 20:09

4話。

とうま姉さんかっけえ!

ピアノだけじゃなくギターもできるとは!

カッコ良い男にしてやるとか!惚れるぜ!!(^q^q^)

合宿とか青春だよねぃ!

いやいや、アイドルに忘れ物ばれちゃいましたけど!

2013年11月06日 20:31

5話。

いやー甘酸っぱいけど知的な話だよなぁw

対話が大半だからちょっとでもぼーっとしてると逃すww

良いなー会話が噛み合って楽しそう!

仲間って良いよなぁ(*pωq*)

試験中なのに冬馬姉さんが荒ぶった…!

素敵過ぎる仲間や!!!(;_;)

授業サボって優等生達が練習とか

学園祭終わったら一緒に勉強頑張ってちゃんと卒業しようとか!!

しかしまだトラブルあるのか!(^-^Ξ^-^)

2013年11月18日 19:38

6話。

主人公ホント良い奴だな。

その優しさが乙女を傷つけそうだけどな…

コミュ力高いわー!

ええええええええ強引っ!きゃー(^q^q^)

え、エロい!アイドルぱねぇ!テラ萌えすぅぅ(^q^q^)

やっぱりアイドルルートですよね?w

文化祭当日どうなるんだろードキドキ(≧∀≦)

2013年11月18日 20:04

7話。

とーまかっけぇ!(^q^q^)

いやいや、二人とも露出高すぎるだろ!

個人的には露出低いエロの方が好きです(^q^q^)←

姉さんサックスやべぇっす!

アイドル完璧だよなぁ!

女でも惚れるわー(^q^q^)ww

三角関係ー!ふぅぅー!

夕陽を浴びながらとーまとの会話、美しかった。

暗くなってからのせつなとの会話、甘酸っぱい…ふ、ふぉおおおおおおおおおおおおお(*≧艸≦)

2013年11月25日 20:48

8話。

トーマかっけぇ…!自分の気持ちは置いといてとぼけて、セツナに譲るなんて!

良いな良いなー!青春だよおおおおお!!きゅん!

姉さん外車運転できるんすか!

そしてSPEEDの歌ww

雪道あぶねーお!

露天風呂付きの旅館!!行きたい!!

姉さん本当かっけぇ!男前や!

「彼女以外にそういうことするな」ってハッキリ言えるし!

三人でお風呂やびゃ!!

切ないなぁ!良いよこのアニメ(^q^q^)!!

2013年12月01日 20:45

9話。

もう楽しみでしょうがないアニメやでこれ!

雪菜かわゆすぐる!(^-^Ξ^-^)やべぇエロい!(^q^q^)

こんなに可愛い彼女がいるのに揺れる男心…切ないわぁ!

そしてほんっとカッコ良いな冬馬姉さん!

主人公のこと避けてるのって思いを断ち切るため…なのかな?

今まで通りにはいられないってこと?

パーティーどうするの冬馬ぁぁぁ(*pωq*)

2013年12月09日 19:23

10話。

ちょっとちょっとちょっとおおおおまさかの冬馬ルートなのこれ!!

と思ったけど三角関係なんだろなー(^q^q^)

冬馬の過去…事情は違うけど冬馬の気持ちわかるなぁ。

そして二人が話すようになるまでの学校生活。

続きが気になるよぉヽ(;▽;)ノ

2013年12月16日 19:08

11話。

前回に引き続き、冬馬と仲良くなるまでの話か。

善意で異性に優しくするべからず…かなぁ。

勘違いするもんね?

うあぁ…冬馬姉さんライブの後、こっそりキスしてたんだなぁ。・(ノД`)・。

なんて…なんてこった!!

ずっと平気なフリしてきたんだ…切なすぎるよっ。・(ノД`)・。

で、吹っ切るために行くって決めたんだ…ウィーンに。

あぁ…二股…本当、ふざけるなよ…だなぁ…

マジ泣きしました。←

2013年12月28日 12:42

12話。

雪菜…切ないよ!!!

何泣いてるんだよ男!(名前なんだっけ←)ハルキ、だ!←

そして雪菜気づいてるんじゃん!うわぁぉ。・(ノД`)・。

冬馬姉さんと雪菜の友情にも泣ける…

二人の間に割り込んだなんて…!

そっか、学園祭の時…見てたんだなぁ。

いやいや、恋愛って本気でしょう。

本気で傷付くよ…

チャラ男も案外実はいい奴だよなぁw

2013年12月28日 12:44

冬馬が卒業式に来てたらしいと聞いて

雪菜を置いて探しに出かけるハルキ…ばかぁ!!。・(ノД`)・。

まさかの冬馬ルート!

アニメで泣いたのは久しぶりです。

雪菜が可愛すぎて切なすぎて、

冬馬がかっこよ過ぎて、

とてもいい作品でした!

これゲームあるの?ちょっとやりたいかもww

2014年01月02日 20:23

まだ終わってなかったw

13話。

ぁぁぁぁぁいきなりこういうシーンとか雪菜派としてはショック過ぎるわぁ…

ちょっとちょっと本音なの雪菜!?

それともハルキをかばうために嘘ついてるの?演技なの?

…違った。

切なすぎるよ。

雪菜ルートのハッピーエンドが見たいです!!

ゲームあるんです?(´;ω;`)

2014年01月07日 21:09 削除

PCゲーム始めましたwwww