アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

僕らはみんな河合荘

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★僕らはみんな河合荘

キャラが立っててカオスだけどハートウォーミング!良い♥

[DVD] 僕らはみんな河合荘1

価格:4,396円
(2016/1/16 21:07時点)

2014年05月06日 10:27

どうやら1話の録画を逃したようだ…!

2話。

シャボン液にグリセリン混ぜると人を囲める大きさのシャボン柱できるん?

ホラー鑑賞会は勘弁なーw

タイトルからして萌えアニメかと思いきやギャグ路線のラブコメだな!

案外面白い!!

2014年05月06日 10:30

3,4話。

黙々とアイロンかけながら見てたんだが

ギャグもぶっ飛びすぎてないし

適度なラブコメ感が心地良いし

真面目な面も多いしほのぼのしてて

主人公が文学少女を気にかけて試行錯誤するあたり心温まるし

青春て良いなぁと思うのでありました!

2014年05月26日 20:14

6話。あれ?5話どこいったw

ピタゴラ装置と少女のお話。

いやー面白いわ!

笑えてジーンとする、イイハナシダナー!

7話。

チカン出没のお話。

みんなのツッコミも会話のテンポも最高w

そして案外自然の描写が美しい!!

みんなのキャラ傑作だよ!!!爆笑ww

変人処理班ww書生になるw

8話。

和カフェでバイトしてたら知り合いが合コン来たお話。

みんなチャラくて不愉快。

袴良いよね!胸キュン!

2014年06月21日 13:39

9話。

真弓さん独り身でやさぐれ大騒ぎw

それでもみんなは優しい…!

うるっときたよー。゚(゚´ω`゚)゚。

ムカデ事件は2人の初々しさにきゅん…!

熱湯から先輩を守る姿は惚れそうになったわ(^q^)

本当良いアニメwwww

2014年06月21日 14:02

10話。

お人好しの変処理www

誰にでも優しいって本当、誤解されるよねマジやめた方が良いと思うわ。

しかしこのアニメ最高だよwww

思ってることズバズバ的確な表現やツッコミあるし

笑えてちょっと感動できるし!

2014年06月22日 14:32

11話。

彩花の弱点ボックスwwwww

誰wレベルで顔変わったwwww

メイクテク教えてほしいわwww

ウサギ嫌いなのか!

あースッピン見ちゃったのねwwww

あー…

鬱陶しい女友達ってノイローゼになるよねーわかる…

うわー合コン!

次が最終回かー!!寂しいよー!!!

2014年06月22日 15:03

12話。最終回。

ノリの合わない友達とは無理に一緒にいる必要ないよねー

学生時代もそれわかってれば良かったなー\(^o^)/

あたしも合コンとか面倒臭いわ。

誘われたことないけどな!!

しかし宇佐さー、本当に律ちゃんのこと好きなのな!

最終回でやっとメアド交換ですよ!!

おめでとう!!

あーーー終わっちゃったよー寂しい寂しい寂しいーーー!(/ _ ; )

2014年06月22日 15:05

みんなキャラの個性バラバラでカオスなのにまとまりあって大好きだったなーーー!!

こういう雰囲気の作品大好きー!