アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

BRAVE10

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×BRAVE10(中止)

???w

BRAVE10 ブレイブ・テン【全6巻セット】

価格:3,200円
(2016/1/16 21:16時点)

2012年03月08日 20:19

1話見てみた。

小野D良い声だがしかし(´・ω・`)

品の良いキャラキボンヌ。

さいぞうてwww

名前も雰囲気も斎藤はじめきゅんと土方歳三足して2で割った感じだなww

女がうぜーっす\(^o^)/

2012年03月10日 19:44

2話。

えーっと、なんだ?

よく見てなk(ry

2012年03月18日 19:13

3話。

イサナミただのうざいバカかと思えばまっすぐでイイ子じゃん。

右目が前髪で隠れてる人カッコ良さそう(^q^)

しっかし小野Dボイスで口悪いってショボン(´・ω・`)

2012年03月31日 19:53

4話。

サイゾウくらいのツンデレにはイサナミみたいなウザ子がちょうどいいのかもねww

片目隠れてる人とデュラララのイザヤの声優さん同じじゃない?

うん、やっぱり同じだった!!

なんか話がよくわかんないんだけどwwwwwwww

前に殺し合いした奴が仲間になってるしwww

2012年05月24日 20:00

5話。

2ヶ月近く放置してたのか\(^o^)/忘れた\(^o^)/

よくわからんけど今回はちょっとおもしろかった。

金髪女の叱咤激励は感動した。良いこというじゃん!!

ってどこかで聞いたことのあるような台詞ばかりだけどw

2012年06月30日 20:15

6話。

( ゚∀゚)ポカーン

これおもしろいの?ねぇおもしろいの?www