アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

Free!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

Free!

映像綺麗だし青春だったけどイマイチに感じたのはあたしが腐ってなry

Free! 【全6巻セット】

価格:10,500円
(2016/1/16 21:19時点)

2013年07月23日 19:51

書いた日記どこいっちゃってるんだろ…

3話。

腐女子ホイホイだよなぁ…

とか思いつつなかなか面白いかなー(・∀・)

理論や計算じゃない…自由に!w

飛び込みシーン声上げてわろたwww

カナヅチ\(^o^)/

心変わり早!!\(^o^)/

2013年07月30日 19:44

4話。

フォーム完璧なのになにゆえ沈むのかww

呼吸?筋肉大杉?ww

潜水艦だキラーン じゃねぇ\(^o^)/

壁ドンならぬフェンスドンww

腐女子じゃないけど純粋な男の友情が素敵です(^q^q^)

宮野素敵ボイス(^q^q^)

ハルカが一番好きです!

結局なんでか泳げるようになったね\(^o^)/

2013年08月31日 13:08

7話。

冒頭の金魚鉢、とても美しかった!!

夢オチだったけど、アニメならではの映像美が見れて嬉しかったー(笑)

内容についての感想は?え?うーんww

水の表現大変だろうなーって思う←

2013年09月15日 19:35

8話。

あれぇ…期待してなかったのになんかじーんとしてしまった!!!

リレーやる気になったんだね遥!

これは1位フラグっしょ!!

水大好き!プール大好き!!

2013年09月15日 19:58

9話。

垂幕流用wwww

やっぱり1位取ったじゃーん!(^ω^)

遥ってふらっとどっか行っちゃうし猫っぽいな(^q^q^)

夏祭りかぁ…懐かしいなぁw

イカばっかりってwwww

ウインクwwwwwww

尾行怪し過ぎわろた。

うわぁ…予想外に感動した!

いいじゃないこのアニメ!!!

いよいよ宮野ボイスの人も来たな!!

面白くなって来た(*>ω<*)

2013年09月15日 20:27

10話。

小学生かわゆいー!!(^q^q^)ショタショタ!!(^q^q^)←

すっげぇぇぇ!!カメラマンとしてはフォームのチェックでの撮影方法に胸熱!!!ww

プールも海も見れるなんて最高のアニメだな!!!

なんだかんだで良いライバルなんじゃんね。

イチゴかき氷アイス!!あれ大好きなんだけど今年見かけないのぉ!!!くれ!!

2013年09月29日 13:59

11,12話。

4人が和解できて一緒に泳ぐまでの展開はドラマチック、

泳いでる時にみんなが見たものは幻想的、

一連の流れはまさに青春!

眩しいぜ!!

なかなか素敵なアニメーションでした。