アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

フォトカノ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

フォトカノ

_【中古】【アニメDVD】フォトカノ 初回版 全7巻セット

価格:14,740円
(2016/1/16 21:23時点)

2013年04月06日 17:20

1話。

カメコの話かw

ギリギリのエロスを撮る変態の道を選ぶんですね。うげぇキモ!

でも写真て良いよね。

退屈な日常から美しい一瞬を切り取るの。

つまらない風景も見る目が変わる。

美しいものがないか、どうやったら美しく撮れるか

考えるよねー(笑)

2013年04月21日 09:47

2話。

昨日見てレビュー書くの忘れた。

こんな展開ねーわwwwとか思いながらもドキドキしちゃうねw

2013年05月05日 20:06

5話。

レイヤーとしてポーズの参考になるかなーっと思って見てるけどグラビア撮影にしか参考にならない件\(^o^)/

貧血なら走って帰るなし…とか突っ込んでみるw

ハーレム状態やなー。ギャルゲーだしなww

写真部の部長?と俺妹のパソコン部長って似てるよねw

モデルになる子達も素人なのに最初からあんなにポーズとれるってあり得ないだろw

幼馴染の乙女心に気付けない主人公なー。

2013年05月11日 20:22

6話。

いつの間に二人こんなに進展してるん?www

リア充乙\(^o^)/

あり得なすぎる展開だけど羨ましいでござる\(^o^)/←

そして最終回みたいナニコレwwww

幼馴染ルート終了?www

2013年05月18日 18:32

7話。

ひねくれた感じの子好きよ(^ω^)

この男こんなキャラだったのwうさw

つらい目にあったことがあると人間不信になるよね。

笑顔は嘘だ、とかわかる気がする。

てかなんなんこれからは色んな子のルートやるん?w

ポトレ良いなー。日常を美しく切り取りたい。

自然の中で美しい写真も撮りたい!

2013年06月29日 17:23

13話最終話。

ラストが妹ルートとは!(^q^q^)

可愛いなー!

実は血が繋がってないというありがちな設定だけど

なんか見入ってしまったわ(^q^q^)きゅん♪