アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

秒速5センチメートル

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★秒速5センチメートル

ただただ美しいアニメ。

2010年10月31日 22:23

ストーリーや変化を期待する人にとってはつまらない作品だと思う。

感受性や想像力が豊かな人向け。

現実(新宿駅などの都会や自然などの描写)をリアルにかつ美しく描いている。

その美しさに鳥肌が立ち、胸が痛くなるほどだった。

第1話、少年と少女の恋

第2話、高校生になった少年に片思いをする少女の恋

第3話、大人になっての現実

第2話が一番美しく見えた。

海大好きだし。波乗りしたいw

心の深いところに触れられる感じがして

人を思う気持ちは単純ではないと思った。

true tearsの乃絵とかぶる。