アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

百花繚乱 サムライガールズ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

百花繚乱 サムライガールズ

これエロゲ?

2011年10月13日 13:28

面白いと聞いて、1・2話見てみた。

これエロゲ?

・・・ふぅ。

さなだの声が、めっちゃ大河じゃんと思ってWikiったら同じ人だったw

声といい、犬呼ばわりするのといい・・・

まぁ見てみるかな。

2011年10月14日 19:35

3話見た。何これエロゲ?と思ってたけど、案外真面目で面白そうなストーリーじゃん。

2011年10月15日 16:07

5話まで見た。バカだwww

2011年10月19日 15:23

7話まで見た。まさかこのおバカアニメで、聖書の言葉が出てくるとは思わず。ちょーびっくりしたww

2011年10月19日 19:39

10話まで見た。面白くなってきた。ってかあと2話かい!次回予告吹いたww やっぱ真田幸村が一番好きだわ。声といい、キャラといい。つるぺたキャラ親近感!!←

2011年10月20日 13:33

見終わった!

まず言っとくけど、これ・・・オススメされたから見たんだからねっ。

オススメされたから見たんだからねっ!(大事なことなので二度言いました)

中身はまぁあったと思うんだ。

絆とか信頼とか。

イイ話だとは思うんだ。

真田幸村がかわいかったな。

大河ボイスだしキャラも大河に似てたし。

だけどね・・・・

だけど・・・

これエロゲ?

ってくらいエロかったのがね・・・

大事な部分は墨で隠されてるんだけど、

それでもちょっとね・・・

(DVDでは墨が取れるらしいw)

そして聖書の言葉を軽々しく無意味に使わないでほしい。

天草の怨霊とか邪教とかオイオイオイ何言っちゃってんのでしょ。

全体的にそうだけど、歴史関係ないよね。

日本史知らないからわからんけどね。

せっかくイイ話なんだけど、薄っぺらく感じてしまったわーorz

あたしはオススメはしないかな・・・