アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

花咲くいろは

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★花咲くいろは

緒花しか見てなかった様子w

2011年09月27日19:05

やめてよもうっ!泣いちゃったじゃないっ!!

・・・・終わってしまったぁぁぁ・・・緒花~~~。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

今まで見てきたアニメの中で一番好きなキャラは緒花だっっっ!!!

緒花、可愛いよ緒花! 嫁に来てくれ!!!←

他のキャラも自分に正直で、見てて楽しかった(´ω`)

見ると元気が出る作品☆

特に緒花が、まっすぐでKYでホビロン※でぼんぼってて、

可愛くてしょーがなかったww 緒花ー!!!(うるさい)

※ ホビロン!=ホントにびっくりするほど論外 は使えるw

タヒね の代わりに ホビロン を使うと良いでしょうww

ストーリーはまぁありきたりだけど、緒花がいたから大絶賛っていうw