アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

幕末Rock

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

☆幕末Rock

人気出てたのが解せぬw

2014年07月14日 19:48

1話。

時は幕府お抱えの武士が持て囃される時代。

ヘヴンズソングで国民を縛っているのね!ww

ギター狩りとはwwww

坂本龍馬がロックを叫んで暴れてるwwww

桂小五郎高杉晋作とバンド組むことにwww

桂小五郎は森久保さんだろうな!ってやっぱりそうだったwww

新選組のイメージは薄桜鬼が強過ぎてなんか笑うwwww

でも総司がイケメンなので期待できそうです←

2014年07月14日 20:12

2話。

坂本龍馬が主人公ってことは新選組は残念な描かれ方するのかねw

坂本龍馬仕事できな過ぎやでwwww

それに比べて桂小五郎すげえwwww

ピースソウルとウルトラソウルとはwwww

Twitterで聞いてたよりはぶっ飛んでないまともなアニメだな!

トップアイドル新選組ーwwww

総司が毒舌すぎる/(^o^)\

でもやっぱり近藤さんを思って生きてるあたり切ない(´・_・`)

2014年07月14日 20:12

坂本龍馬新選組のライブに乗り込んでステージで歌い出したぞwwwwなにこれwwww

結構CG目立つな!

ニコ動で流行りそうな予感wwww

2014年07月31日 19:31

3話。

総司を病気キャラにしようとかww

これネタアニメでしかないよなwwww

素敵ーとか面白いーとかではなく、ネタwwwww

パッション大陸www

Rockな3人も新選組を認めたwww

2014年07月31日 19:56

4話。

あ、Twitter見ててほとんど見てなかったwwwww

もう切ろうかなwwwwwwwww

2014年08月02日 17:21

5話。

幕末Rock切るって言ったら正気なのwwwって友達に言われたから我慢して見ることにしたwwwwwww

ヘブンズソングに操られる人々…

やっぱ別作品でも総司が好きなのかなー

甘くてかったるそうな話し方する男が好きなんだよねーwwwww

フェニックスダンスwww

松陰先生てwwww髪型とメガネにわろた

Rockの良さに人々が気づき始めたようだ…

2014年10月04日 20:15

最終回まで一応見たけど最後までよくわからなかったわ\(^o^)/

くそ\(^o^)/

切ろうかと思った時に切っておけば良かった\(^o^)/

アカペラのシーンはちょっと良かったけど!!

時間の無駄だた\(^o^)/