アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

薄桜鬼 雪華録 [OVA]

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★薄桜鬼 雪華録 [OVA]

キャラ萌え向けの話なw

2011年11月09日 17:28

OVAも4話まで見たー。

2話の齋藤さんの巻、めっちゃわろた!

山崎さんの忍者といい、齋藤さんの用心棒といい

齋藤さんが千鶴の芸子姿に何か言おうとしてたことといい

「頬まで赤くなってきたようだが、霜焼けか?」って言ったことといい!!

いやー、面白いわ齋藤さん!!可愛いとも言えるねっ(* ´艸`)プー

4話の平助君の巻は腹抱えて笑ったわ。

若くて血気盛んで良いね~嫌いじゃないよ(=゚ω゚)

土方さんの巻は、今月末発売予定か!

見たらここにまた観想書き足すかー(´ω`)

2011年11月29日 19:29

土方さんはホント苦労人だよなー。

尊敬するわー。

しかしホントそーじ可愛い。大好きだ(^q^)