アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

バカとテストと召喚獣にっ!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

バカとテストと召喚獣にっ!

見れば面白いけどry

2011年11月04日 18:50

2話まで見た。

相変わらず秀吉がかわゆい(^q^)

2011年11月06日 19:00

3話見た。観察処分になるまでの経緯わろたw

2011年11月09日 19:54

4話、本音を喋っちゃう召喚獣かわゆかった(* ´艸`)

わろたーwww

2011年11月09日 20:21

5話まで見た。どういう神経してるんだw犯罪だww

2011年11月11日 19:07

6話。ホントにホントにバカだwwwwwwwwwww

ムダにドラマチックだったなwwww

2011年11月12日 13:40

7話。女子風呂覗く話がまさか3話連続だとは。

バカは死んでも治らないってこういう奴のことだよなwwww

と思ったら衝撃のラスト!!!

2011年11月17日 13:01

8話。ちょっとうんざりしてた頃にイイ話持ってきやがってwww

みなみがドイツから戻って高校入学した話か。

吉井はバカだけどホント良い奴だな。

2011年11月19日 18:04

9話。秀吉が一番好きだ(^q^)

明久はホントバカだな。鈍すぎるwww

2011年11月22日 20:21

10話。シリアス回だな。青春だねー。恋かぁ。

みなみ可愛いw

2011年11月24日 19:39

11話。前半のぶっ飛び具合から急にシリアス路線入ったな。

勉強できなくても社会でやっていけそうな奴らだと思っていたけど、やっぱりそうだったな。

2011年11月26日 19:42

12話。本性を現した召喚獣www

秀吉かわゆい。猫耳(^q^)

みなみはいくらなんでもかわいそすww

肝試しか。次回も続きそうだな。

2011年11月27日 12:13

って13話最終回かwww

首が吹っ飛ぶのは前回も吹いたわ。

あー青春だねぇ。

2011年11月27日12:26

ふぅ・・・やっと見終わったぜ。

あいつらテストの点数は悪くても、社会ではやっていけると思う。

てかムッツリーニを野放しにしておいて良いのか?犯罪だろw

1期よりさらにバカっぷりがパワーアップしてぶっ飛んでて

ちょっとうんざりしてたら後半は恋愛絡みでシリアス入ってたな。

まぁ結局最後までぶっ飛んでたけど。

個人的にはまぁまぁだったかな。

あの中では秀吉が好き。

中性的かつ中立的なキャラが好きなのかもなー。

むむ・・大した感想が書けなくてサーセン(´・ω・`)