アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

バカとテストと召喚獣

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

バカとテストと召喚獣

見れば面白いけど後に特に残るものはないアニメ←

2011年09月24日 19:21

何をどこまで見たかわからなくなるし

つぶやきばかりだと流れてしまうので

作品ごとに日記にしようと思います。

コメント自由に書き込んでください☆

私は随時感想を書き込んでいきます!

バカテス、前にも一回少しだけ見た気がするけど

忘れたからもう一回初めからw

今日は1話見た。

ちょっとノリがぶっ飛んでるけど許せる範囲w

どういう展開になるのかしら!

2011年10月12日 19:18

バカテスも見てたの忘れてたw

2話見たなう。

うわー日本史全然わかんね\(^O^)/

世界史だったからね←

2011年10月14日 19:08

3話見た。なんか面白くなってきたなw バカっぷりが良いわww

2011年10月16日 19:13

4話見た。ツンデレ良いなツンデレ♪ なんでこんな奴好きって認めなきゃ行けないのよみたいな。きゅんきゅーんw

2011年10月19日 12:52

6話まで見た。美春ととある科学~の黒子がかぶるww バカ過ぎワロスwww

2011年10月20日 18:51

7話見た。遊園地・・・面白かったぞコノヤロー!

2011年10月23日 19:20

8話・・・まるでエヴァw パクリわろた。

2011年10月24日 14:04

10話まで見た。バカ過ぎてツッコミどころしかない!と思いきや、ちょっぴり感動要素も詰め込みおって。

2011年10月25日 19:46

12話まで見た。

2011年10月26日 13:01

13話、最終回?ほろり・・・イイハナシダナー(´ω`) でもあと祭ってのとSPってのがあるな。後で見よう。

2011年10月26日17:09

若い子の間で人気なのかな?

何人かのマイミクさんとバカテスネタで絡みがあった♪

学生時代にこういうアニメあったら良かったのにー!

と思いながら見てたアニメ(´・ω・`)

試験の点数が召喚獣の強さになるって良い考え☆

勉強も楽しみながらできそうだよねコノヤロー!!

主人公は「本当のバカ」扱いされてたし、他にも変なキャラ多くて

見てて、うっわバカ過ぎバロスー!!とか思ったけど、

学問から離れたあたしの方が今はバカだと言える自信がある(`・ω・´)←

各回で、他のアニメのパクリがあったりしたし、

とにかくバカ過ぎてツッコミどころばかりで笑えたし、

でも実はホロッとするような要素もあってイイハナシダナーと思えたし、

面白かった(´∀`)♪

キャラとしては美春と「とある科学の超電磁砲」の黒子がかぶるw

ってあ、とある科学・・・見てないじゃんあたし← 

見たのは「とある魔術の禁書目録」の方だ。

秀吉が男の娘ってのも、今どきらしくて良かったね。

ほんと、カワイイわ(*ノ▽ノ)

フォト

EDでは、男子が学ラン着てるんだよねー。

学ラン良いよね、学ラン♪♪♪うへ←

最後に、かなり好きなOPをうp。

Aメロがイイネ!人の世界は気にしない♪にゃー♪

にっ!(2期)も見るべなー(´∀`)