アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

NOIR

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×NOIR(中止)

忙しくて見るのやめちまったぜ。

2014年02月15日 14:40

1話。

自分が何者かわからない女の子、

女子高生に扮していても簡単に人を殺せる女の子が

殺人代行を呼び、手を組むことに。

2人ともカッコイイ。

音楽も良いね。

何話か見てみます(・ω・)

2014年02月15日 20:54

2話。

キリスト教色が強いね。

牧師の言ってたこと間違いないよ(笑)

舞台はフランス?

行間を読ませるような演出でセリフが少ないから

ボーッとしてると色々見逃してるのかもw

懐中時計には何の意味があるのかな。

2014年02月16日 13:14

3話。

ベラドンナリリー。

ハメられた。

女の子、ドア越しに撃ち殺すなんてぱねぇな。

しかしミレイユ綺麗な人!ポニテが萌えます(^q^)←

上から音もなく刃物で狙うとか怖すぎる(´;ω;`)ブワッ

ポップコーン…⁉︎

これは静かに一気見した方が良さそうな作品だなー。

そして一回見ただけじゃよくわからんかも/(^o^)\