アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ニセコイ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×ニセコイ(中止)

切ってしまったw

2014年01月28日 19:26

1話。

最近のアニメは映像が美しくて幸せだにゃー( ^ω^ )

ヤクザの組長の息子なのかww

美人転校生が凶暴である。

組同士の事情で凶暴女と恋人を演じることになるのかw

それがどう昔の別の子との約束と繋がるのかww

割とくだらんノリだが、まぁ少し見てみようw

2014年01月28日 20:06

2話、3話。

ブコメ、ですかねw

こういう気が強すぎるツンデレは好きではないなぁ(´ω`;)

本当に好き同士が初々しいっつーかもどかしいっつーかなんつーかw

凶暴女の意外過ぎる素顔なー。

主人公と似てるな。

んー…でも萌えないから家事の作業用BGMにするかなぁ。