アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

とらドラ!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★とらドラ!

本音のやり取りが面白い人間ドラマかな♪

2011年01月29日13:48

笑いあり涙ありの良作だった!

毎回楽しみで面白かったな~。

何回見ても楽しめるよくできた作品☆

最後の2話は急展開過ぎてついていけなかったけど・・・

あたしって鈍いんだと思う。洞察力・・・

総集編観てて、やっとそれぞれの気持ちが少し理解できた。

キャラ、大河も好きだけどあーみんが一番好きだ。大人だ。

初期は、すげー性格悪い!イライラするー!

と思ってたけど、途中から本性出すようになって

クールで黒いけど、それが良いな~って思ったw

けいおん!観て、唯みたいなヘタレキャラでもありかと思い、

とらドラ!観て、口悪キャラもありかと思ったw

あたしも、口悪キャラでいこうかな。

良い?

あたしってPMSのせいもあると思うけど、

多分ネクラでネガティブなんだよね。

ネガティブ嫌いな人もいるからさ、

今まで気使ってあまり口にしてこなかったけど

本性出してみようかしら。

だって、元気なのって1ヶ月のうち1週間しかないんだもん。

それ以外の時期に、人と会いたくなくなるのはきっと

本性出せてないからだと思うんだよね。

本性出しても、良いですか?

口悪くなっても、良いですか?

それでも、好きでいてくれますか?

あーみんの初期はマジうざいwww