読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

とある魔術の禁書目録

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

とある魔術の禁書目録

表面的な知識を無意味に詰め込んだようなアニメかな。

2011年05月15日15:09

新書目録全24話・・・長かった・・・

キャラクターは結構いいと思うんだけどねー。

インデックスはちょっと可愛いし、黒子は笑えるしw

でも主人公はちょっと苦手。熱血さんて苦手・・・

日常からかけ離れすぎてる作品てイマイチ夢中になれないのよね。

設定は意味不だし、聖書もめちゃくちゃな引用してるし。

え、ナニコレ、どゆこと?!なんなの?!と混乱。ついていけず\(^O^)/

人間ドラマが好きです、はい。

次は何見ようかな。

化物語を2人からオススメされたから、化物語見ようかな?

見たいものが増えすぎて困る(´∀`)