アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

とある科学の超電磁砲S

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×とある科学の超電磁砲S(中止)

早々に切ってしまった・・・

2013年05月05日 14:12

なんとなくで作業しながら見てたけどちょっと面白そうじゃない?

3話。

黒子がガチでレズなのね…ドン引きしましたわ。

自分の遺伝子でクローン実験されてたとか嫌だよねぇ。

せっかく潜入して突き止めたのに解釈間違えたぁぁうわぁ…

2013年05月06日 14:54

4話。

完全に作業用アニメよ…w

ちゃんと見てないけど

うわぁクローン見つけちゃったよ。

2013年07月06日 11:43

見るのやめた・・・