アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

デュラララ!×2 承

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×デュラララ!×2 承(中止)

登場人物多いとついていけないんだったわ・・・←

2015年02月06日 20:32

1話。

前も見てたけどさっぱりわからんかったな。

今回も一応見るかな。

とある魔術www魔法科高校www

なんだろなー、全てのやり取りが寒いんだよな…ギャグ?

とても退屈で眠いにゃー…_(:3 ⌒゙)_ポリポリ←

セルティが警察とマスコミに追われているww

バイト代100万落としたしww

登場人物多いと誰が何だかわからんのよねー

何だっけこのアニメ\(^o^)/

2015年02月08日 14:16

2話。

キャラ多い上に話が前後しすぎて何なんだよってイラっとするんだよね。

全然引き込まれないよー!

完全に作業用アニメ。洗濯物畳みながら( ˘ω˘)

机落書き事件でおっ?て興味湧いたけど、一瞬だったな。

2015年02月08日 14:42

3話。

片付けながら見てたけど全然引き込まれないからいつの間にか終わってた\(^o^)/