アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

デュラララ!!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

デュラララ!!

登場人物多い池袋のカオスアニメ。

2012年02月23日 19:23

1話。

キダ君の声、桜蘭ホスト部の環と同じだよねぇー(^q^)

やっぱそうだー(* ´艸`)

首なしライダーww

やべー池袋こえぇえwwwww

ED松下優也じゃん!

そしてGファンタジーか!

おもしろそうっ!!!!

2012年02月25日 12:55

2話。

いいねいいね、こういう闇の中から光に向かいそうな作品!!

何の不自由もなく育って明るい世界だけ観ていける人間じゃないからさ

こういう作品好きだわwwwおもしろそう!!3話も見ちゃおうっと♪

2012年02月25日 13:20

3話。

イザヤとシズオとサイモンに吹いたwww

なんだなんだwww

チャットにいるだろ、サイモン?!

2012年02月26日 16:17

4話。

デュラハンWikiにあったwww

眠くなったぞぉぉぉ(´・ω・`)←

2012年02月26日 17:06

5話。

キャラ多すぎて頭が・・・・(´・ω・`)

ちゃんと全部繋がってるんだろうね?ww

2012年03月03日 19:34

6話。

未だに関係性が理解できず(´・ω・`)

あたしバカなの?/(^o^)\

2012年03月05日 19:07

7話。

静雄回。暴力は嫌いってあんたwww

やっと人物の繋がりが見えてきたな。

2012年03月07日 19:49

8話。

セルティの声って映画紹介のお姉さんの声だよね。

最近はテレビ観てないからわからんけどw

ちょ!どーゆーこと?!首!!首ぃぃぃい!!!

2012年03月11日 18:02

9話。

色んな人達の人生が絡み合ってきた!!

そういうことか!!さすが黒執事と同じGファンタジーだわ。

暗くて重くて悪くて頭使う感じwww

2012年03月13日 20:13

10話。

おあああ?!

散りばめられた謎がエアコンの名前に似た主人公によって繋がりそうだぁぁぁ!!!

霧が峰じゃなくて竜ヶ峰ぇええwww

頭良ければぴんと来るモンなのかな!?

あたしにはわかんね/(^o^)\

おもしろくなってきたどぉおおお!!

2012年03月14日 19:21

11話。

地味で冴えないと思ってたけど主人公ついに本領発揮かぁ?!ww

でもラスト気になる結末!!どうなっちゃうの/(^o^)\

首なしライダーセルティも公になってしまったしwww

続きが気になるぅぅぅ!!!

2012年03月15日 19:21

12話。

歪んだ愛、騙し騙され利用し合う世界か…

イザヤさんわかんね(´・ω・`)

何しようとしてるん?(´・ω・`)

2012年03月19日 19:51

13話。

警察なんだなんだw

通り魔誰だろう…闇医者かなぁ?

池袋こえぇなwww

2012年03月20日 11:46

14話。

なんだかややこしいぬ(´・ω・`)

この世界で居場所を見つけられないアンリはあたしと似てるな。

2012年03月24日 19:44

15話。

切り裂き魔は記者か?先生かと思った。

どうなってるんだー!!

2012年03月26日 19:24

16話。

罪歌こえぇ。ホラーじゃぁあぁ(ノД`)

をぁぁあああああああああああああああ!!!

まさかのっ急展開!!!どゆこと!!!

2012年04月05日 19:32

17話。

静雄強すぎわろたwww

相変わらず誰が誰でどうでこうでってややこしくてわからんす(´・ω・`)

あらあら紀田君戻っちゃうのぉおお!!

2012年04月08日 12:47

18話。

イザヤこえぇ。かなり狂気(´・ω・`)

駒がゴミのようだ!!ってムスカかっ!!!

あぁーあんりにばれちゃったねぇ・・・

2012年04月08日 13:16

19話。

毎回焦らしやがる・・・

やっぱ事情が入り組んでてややこしいのう(´・ω・`)

それぞれのグループのトップがまさかこんな絡みをしていたなんてねぇ。

2012年04月08日 13:43

20話。

全てわかってて煽って楽しんでるなぁイザヤさんよう・・・

紀田君も一つの真実を知ってしまったしなぁどうなるんだ一体!!!

2012年04月08日 16:51

21話。

「本当に好きなら、何があっても目をそらすな。

 相手の何を知っても何を見ても、目を背けるな。

 抱きしめた腕を絶対に放しちゃ駄目だ。

 それが愛すると決めたものの責任だ。」

って良い台詞だなあ!!生首を愛する人間の台詞とはなぁ!!

2012年04月08日 19:57

22話。

池袋のフォルテッシモわろた!!!!www

ええ。ちょ・・・打たれた!?(゚Д゚)

気になりすぎる展開!!!

2012年04月12日 19:56

23話。

うはぁ…深刻になってきたぁ!!!!どうなるのん(´д`)

またいいところで終わりやがってwww

デュラ1話分とスタスカ1話分が同じ長さに感じる不思議www

2012年04月14日 13:04

12.5話。

番外編かぁ。

なんかようわからんかったけどwww

英語が聞き取れなさ杉わろた\(^o^)/

2012年04月15日 19:56

24話。

何この最終話みたいな終わり方!!

25話あるっぽいけどなんだろう…

ってWikiったら未放映って書いてあるから番外編みたいなもんかな。

24話で終わったのかぁぁぁあ!!

うーん。なんかさらっときれいに締められたなぁ(´・ω・`)

2012年04月21日 20:05

25話。

これ番外編みたいだな。全24話でDVDで番外編2話あるらしい。

臨也カッコ良すぎwww

全部見終わったけどこれ、ひと言で感想言えないわwwww

2012年04月21日20:19

まずこれ、ひと言で感想言えない\(^o^)/

最後の方まで人物と事件の関連性が全くわからんかった\(^o^)/

後半はちょっとずつわかってきて毎回引っ張り具合がうまくて焦らされたww

池袋を舞台にして繰り広げられる主に裏社会的な闇の展開。

歪んだ愛を持つ人々や強靭な肉体を持つ人々やオタクや影で操る人物や妖精など等…

さすがは原作がGファンタジーだけあって複雑怪奇であるwww

あたしにとっては新鮮でまぁ面白かったかな!