アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ちはやふる2

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★ちはやふる

2期でも衰えないネ申アニメっぷり!!

2013年01月13日 20:24

待ってたよぉおぉぉ!!大好き!!千早!!(*≧∀≦*)

きゃぁぁ太一カッコイイ!!(//∇//)

男が女に選ばれてどうするんだ、俺は選んで頑張るんだって!!(´;ω;`)

やっぱめっちゃ良作だわ!!

2013年01月24日 20:02

ブサ子ストーカーwww

相変わらずかるたはよくわからんけど←

情熱とか純粋さとか良いよねぇ!

早大好き♪(^q^)

かるたバカと恋愛バカwww

つかCM多すぎじゃね?

一年生めんどくさwwwゆとりめwww

感動的シーンで爆笑www千早!!(*≧∀≦*)

かなたん、まつげ3本しかないの!?www

伝える、伝わるはルールの向こうに…

良いこと言った!!マジ良い作品!!(´;ω;`)

2013年02月04日 19:46

3話。

落ち込んでたから観るー(*´・ω・*)

袴着れるようになりたいねー♪(*´ω`*)

机くんが立派に先輩になってるぅ!!(´;ω;`)

うまく表現できないけど面白い(´;ω;`)

2013年02月09日 19:20

4話。

心理戦!(((;゚д゚)))

毎回、新鮮なんだよね。ちはやふる

本当に面白い!カルタわからないけど面白い!!

太一…カッコイイ!!(つд;*)

みんな純粋に一生懸命で観てて心震える。

羨ましい。あたしも何かに一生懸命になりたいなぁ…(*´・ω・*)

ちはや、太一、ちはやふる大好き!(*≧∀≦*)

2013年02月12日 19:35

5話。

千早アツいねー!!(*゚∀゚)

先生!たすきに愛を感じるー!(´;ω;`)

意識してなかったし無知だから知らなかったけど、

袴って男女で結び方違うのな!

殺陣で覚えたのは男結びだ!(*≧∀≦*)

「本当に高いプライドは人を地道にさせる。目線をあげたまま。」なんかこれ良い言葉じゃない?

うわぁぁぁぁ面白いよぁおおおおお!!(´;ω;`)

2013年02月19日 20:02

6話。

え?なになに?送り札?札分け??

頭脳戦はわからぬー(´;ω;`)

うぁぁぁぁでもやっぱ面白いよぉぉお!!(つд;*)

ぁぁ、千早は新を見ているんだなぁ…太一ぃぃぃ(´;ω;`)

テニプリとか黒バスなんかは説明がうざいと思うけど、ちはやふるは心の声がメインだからかな、めっちゃドキドキするし心震える!

2013年02月23日 15:32

7話。

優勝できなくて落ち込んでる千早をママが連れ出して・・・

いい家族だなぁ(´;ω;`)

ちはやぶるの意味がわかったー!!荒ぶると似て非なるものなのな!!

吹奏楽部まで味方につけおって・・・!

てかマジ面白いよちはやふる!!!

おもしろすぎるよおぉぉおおぉおぉおおおおおおおお!!!!

2013年03月09日 14:57

8話。

良いチームだぜちくしょー!!泣かせるぜ!!(´;ω;`)

めぐむんwまた変な新キャラ出たぞwww

そして日本育ちの外国人チームwww

新ぁぁぁ!!(´;ω;`)

出た女王!と思ったら…なになに!?気になるぅ!!

二人は知り合い?(・∀・)

2013年03月11日 17:40

9話。

京女のいけずwww怖いわぁ( ´△`)

新…!(´;ω;`)

本当にすごい人って周りを巻き込む力があるよね。

あたしもそんな人見つけて側にいた方が良いのかな…_(:3」∠)_←

うわぁぁぁぁ替え玉バレたぁぁぁ!!

個人戦出場停止になったら…(ノд;)

2013年03月17日 20:32

10話。

クイズ選手権w

超優秀で超馬鹿ってw

星座なんてわからないよー/(^o^)\

新も個人戦出るよね!?出るよね!?(^q^)

2013年04月02日 19:45

11話。

ホントかるた全然わからないけど

こんなに胸が熱くなる作品そうそうないよね!!

ホント良いチームだよ!!水沢!!

何て表現したら良いんだろう?

興奮?感動?ボキャブラリーなさすぎ(。´_`。)

みんなの真っ直ぐさ純粋情熱に胸が熱くなって涙が出そうになるのよ!!

マジ良い作品!!

2013年04月24日 20:49

12話。

録画たまりすぎて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めぐむたんwww

千早キター!

いざ尋常に勝負!!

2013年04月27日 13:14

13話。

めぐむたんの安定感ぱねぇ!

千早…苦手を克服したんだね!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

クイーンになるんだよね!!

千早に相応しいよっ!!(>_<)

そういう結果も大事かもしれないけど過程がこんなにも面白い…ワクワクする…感動するなんて!!

みんなを巻き込むエースってすごいよな!

めぐむたんの壁が壊れたww

熱いぜ!!(≧∀≦)

2013年04月30日 19:02

14話。

やべームネアツ!!

なんて接戦なんだ!!白熱!!!

つ…机君!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

マジ良いチームや!!

うわあああああ大江さん限界>_<

2013年05月04日 09:50

15話。

大江さんケガしてたなんて!(;_;)

「みんなで一番になる方が絶対難しい」

…千早!!その通りだよ!欲張りで良いんだよ!!千早ぁぁぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

机くんの読み当たり過ぎすげぇ!

読手が違うと全然違うもんなのね!

決勝キター!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2013年05月04日 10:41

16話…だよねこれ?

バグってるのかと思ったけど振り返り的な回よね?

ずっと見てても思い返して少し感動蘇る程度だから

これだけ見ても面白くないと思うなー。

ちはやふる、一話一話が面白いんだから!!

決勝戦前に焦らしてくれるぜちくしょう(*ノε` )σ

2013年05月06日 19:47

17話。

すげえ!決勝戦の相手校ガチだわ当然だけどw

マジ体育会のスポーツじゃん!

脳みそも使ってるんだから相当すげぇ…

かるたにも絶対音感みたいなのがあって読手によって感じが変わるのか!!

頭も体も五感も使うなんて…すごすぎる!!

うぁぁ千早ケガしたぁ(;_;)

でもそれを利用するとは!!プロだ!!(;_;)

女子2人がケガまでして頑張ってる…

その姿を見て男子がやっと奮い立ったぁ!

いけぇぇ!

2013年05月13日 20:23

18話。

千早!ケガ!ー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

めっちゃ接戦!!熱いよぉぉ!!

「なんでもそうだ、負けた人間が気持ちを保つために大事なのは…実は周りの目だ」か、なるほど!

クイーンは孤独なんだな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

勝てそうもないけど3勝してほしい!

するよね?気になる所で終わったよおぉぉ\(^o^)/

2013年06月02日 19:44

19話。

千早…!!礼したまま寝てる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お疲れ様ー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

クイーンになるよりみんなで日本一になる方が絶対難しい!!

団体戦アツイ!!(*>ω<*)

すごい!!やった!やったぁ!!もらい泣き!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

千早ぁぁぁぁ!!!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

2013年06月04日 19:32

20話。

太一と新の再開!!!

男同士の複雑な感情な…

太一が東京来るなら楽しみだー(๑>◡<๑)

3期もあるのかなー!!

千早…骨折!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

左手でなんて無理だおーーー!!

クイーン怖えw内心、全員潰したるわってwww

本当に左手でやるのか!!どうなるんだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

マジ良作!!!

2013年06月07日 20:46

21話。

怪我した右手でも一回位はできるかも、

だとしたら新との試合にとっておくって…

左手でも勝つつもり凄すぎる!!!

そして勝っちゃう千早大好きだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

新の両親www応援してるのかと思いきや負けろってw学費ゆえwwwww

肉まん君…(;_;)

うわぁ…千早、新と当たる前にクイーンと当たっちゃったよ!!

包帯とって…右手で戦うつもり!?

2013年06月07日 20:46

21話。

怪我した右手でも一回位はできるかも、

だとしたら新との試合にとっておくって…

左手でも勝つつもり凄すぎる!!!

そして勝っちゃう千早大好きだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

新の両親www応援してるのかと思いきや負けろってw学費ゆえwwwww

肉まん君…(;_;)

うわぁ…千早、新と当たる前にクイーンと当たっちゃったよ!!

包帯とって…右手で戦うつもり!?(;_;)

2013年06月11日 19:46

22話。

千早…クイーンとの対戦で怪我した右手で戦ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「強いとか早いとか言うのは、外側の人だけで良い」名言だ!!

「どうやったら勝てる?」何度も何度も自問自答…

うわぁぁガーゼもテープも取った…

千早ガチだわ。マジぱねぇわ!!

23枚差で負けても「ありがとう、手加減しないでくれて!」って言えちゃうとかホント…。・(ノД`)・。

2013年06月29日 09:14

24話。

前回の感想忘れた…

太一A級おめでとー!!。・(ノД`)・。

あらたーーー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

クイーン熱あったのな…

良い試合だったわ。

2013年06月30日 14:26

25話。最終話。

ちはやふるも最終話か!。・(ノД`)・。

3やってほしいよ!!

新が東京に来る!編!!

あぁ…千早…手術(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かるたが好きで新が好きなんだ…気付いたのね。

そして太一は全てわかっている…うぉぉ。・(ノД`)・。

こんな終わり方、絶対続きあるよね!!!

期待しても良いよね!!

千早!!!大好き!!ちはやふる大好き!!!