アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ちはやふる

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★ちはやふる

ネ申アニメ!!

2012年01月14日 12:40

友人がコミック面白いと言っていたので見てみることに。

ホスト部見終わって環が恋しいと思っていたから、

タイチの声が同じ声優さんだってすぐわかったwww

面白そう!!!

2012年01月17日 12:40

2話。おっもしっろ!!! わくわくどきどきすんお!!

ちはやと新がかっこよすぎて太一がksに見えたけど

最後ちゃんと正直なれたから良い子やわ。

でも新には敵わないんだろうね。色々と。

2012年01月18日 12:23

ちはやふる3話。なにこの作品!!! 

カルタなんてつまらないもんだと思ってたのに何でこんなに感動するの!! 

ちはやも新も直球ストレートで心に響くわ!! 泣ける(>д<)!!!

012年01月19日 12:07

4話。ちはやのまっすぐなところが好き!

でもでも新!!何があったのー!?(;д;)

もう会えないなんてないよね!

2012年01月19日 17:34

5話。

太一の声が殿だよぉー(^q^)ww環ぃぃい(^q^)www

艶のある声が大好きですっ(^q^)www

美男美女を見るのはとても楽しいのう(^q^)眼福じゃぁ(^q^)ww

ちはやは鈍感だなぁ。太一ちょっとかわいそう。三角関係切なし。

はうぁーまたうるっときたぁーーー!なんてドラマチック!!(ノД`)

2012年01月21日 12:23

太一可哀想って言ったの・・・前言撤回!

彼女いるんだもん。それでちはやもなんて卑怯ってやつよ!

6話。

うたの背景や意味がわかってると面白さも違うね!

学生時代にこういう良作に出会っていればなぁ。。。

今の学生は為になるアニメたくさんあってマジ裏山!!

2012年01月24日 12:26

7話。机くん出てきたw

わいろね、てwww

ちはやの飾らない感じが好きだわ(´∀`)

無駄美人とか言われてるけどwww

裏返してかるたやるなんてすごすぎる!!

どういう頭してるんだ。

でも、頭の使い方知ってると役に立つんだろうな。

暗記力とか集中力って今からでもつけられるのかな。

2012年01月26日 12:07

8話。肉まん君出てきたww

みんな自分に素直に生きてて良いな。

かるたって頭も体も使うよね。

スポーツ見てるみたいに見入ってしまうよ!!!

2012年01月27日 11:59

9話。合宿なんて青春だなぁ!!

ちはやと太一、部内で良い両親って感じがするww

新はこれからどうやって関わっていくんだろう。

太一も複雑だよね~。てか彼女かわいそう。

2012年01月31日 18:55

10話。

すがすがしいなぁ。真っ直ぐなみんなが見ていて純粋に羨ましい。

チームで力を合わせよう、とかさ。やったことないし。

負けないぞ!って気持ち、大事だなぁ。

2012年02月02日 13:34

11話。

うはあー演出うますぎ!ドキドキワクワクぱねぇ!!

心が震えて泣きそうになるんだが。って泣いてた(´;ω;`)

ちはやマジすげー。てかみんな良い子!良いチームだよおい!!

2012年02月04日 12:09

12話。

毎回心が震えて泣きそうになるんだが。

勝ち抜くってことは、負けてしまった人達の思いも受け継ぐことなんだな。

代表になるって大変だなぁーーー!!

でも周りのかるたに対する無関心ぱねぇww当然だろうけど。

少しずつ理解者が増えてきたな。そりゃ試合見たら感動するわ。

うわー泣きそうっていうかまた泣いてるよぉおおお!何この作品!!

2012年02月05日 20:08

13話。

大丈夫かちはやー(>д<)

ちはやのまっすぐな所、好き。

つらい時に無理し続けて感情が麻痺してしまったあたしには

泣きたい時に思い切り泣けるちはやが羨ましい。

毎回ぐっとくるわぁ(´;ω;`)

2012年02月06日 13:30

14話。

テンポ良く進むから全然退屈しない!!毎回ワクワクさせられる!!

クイーン強すぎぱねぇ!!期待を裏切らないダサさはわろたけどww

すごすぎて涙が出そうになるとか初めてなんだけど!!

悔しいとか悲しいとかじゃないのになんで泣きたくなるのwww

ちはやもすげー!!流れを変えたっ!!!

2012年02月08日 19:36

15話。

さすがにそううまくはいかないか。

仲間が本気で悔しがって泣いてくれるなんて良いな。

もらい泣きしちゃうじゃないか!!

そこまで何かに本気になったことなんてないな。。。

ちはやは新、太一はちはやへの想いが原動力だと思うけどw

かるたすげーな。頭も体もフル回転だよおい!!

あたしも体力づくりがんばるー\(^o^)/

2012年02月11日 19:05

16話。

ギャグを混ぜた総集編ですなww

今までのを見返すだけでも泣けそうになるとかマジ良作だろ。

太一が器用貧乏で千早が天衣無縫かぁ。ぴったりやな(* ´艸`)

千早みたいな子大好き!

成績悪いって言ってもどこ行ってもやってけるんだろうなぁ。良いなぁ。

2012年02月12日 15:34

17話。

太一・・・彼女のことなんとも想ってなかったんだな・・・

切ないなぁ。千早の目には太一が映っていないんだから。

太一の統率力、机君の分析力、かなちゃんの歌を愛する心、

部員みんながそれぞれに良い個性を持っていて

お互いに良い影響を与え合えるって理想じゃん。

おもしろいよー(ノД`)

2012年02月14日 18:39

18話。

かるたのことも勝負のこともわからないけど←

やっぱり面白い!!頭使ってるなぁ!!←他人事

人の良いところを盗む姿勢は良いね。

千早見てると清清しいわ(´∀`)

2012年02月25日 19:40

19話。

新復活━(゚∀゚)━!!

水が流れてるみたいだった、って千早の表現わかる

あたしも、チャペルに行くとそんな感じ!

「やりたいことも思いっきりやるためには、

 やりたくないことも、思いっきりやらなきゃいけないんだ」

と太一を見て机君がっ(´;ω;`)ブワッ

太一も太一で「A級になるより、逃げない奴になりたい」とか

カッコよ過ぎだろう!!なんだよこの作品!!!(´;ω;`)

2012年03月01日 20:10

あれっ?!前回見たのは20話だった!どこからずれたんだろう!?(ノД`)

2012年03月01日 20:29

21話。

凹んでたからちはやふるチョイスしたの正解だったわ。

真っ直ぐな千早が、好きだ。めちゃくちゃ羨ましい。

Twitterの2ちゃんで流れてきて誰かと思ったけどリリカかわいかったw

2012年03月09日 19:16

22話。

コメつき動画を観てしまって集中できなかった(´・ω・`)

コメ消すべきだったわ。いちいちうざい。

2012年03月20日 19:45

23話。

無駄美人とか言われてるけど、千早大好き!!

毎回心震えて涙が出る!!太一と新と完全に三角関係だね。

どうなるのかなぁ!!楽しみだなぁ!!

2012年03月31日 09:46

24話。

クイーンの変わりようwwwwwwwww

何でこんなに胸が熱くなって涙が出るんだろうと思ったけど

きっとかるたに対する想いが、何かに対して純粋に大好きという想いが努力がそうさせるんだろう。

あたしもそういうもの欲しいな。何か一つ続けてきたことってないもんな。

毎回期待を裏切らない面白さ。っていうかそれを上回る面白さ。

うわー次回最終話か!!!!!!

2012年04月14日 20:26

25話。最終回。

うわぁぁぁぁあああ千早ぁっぁぁぁぁあああ!!!これで終わりなの!?

続編作れそうだよね!!!作って欲しいわぁぁぁあああ!!!!

みんながかるた好きになって、努力してて、顧問の先生が見方になってくれて、

キラキラしてて真面目で真っ直ぐででも笑いもあって。

最高に良かったよ!!!

無駄美人上等!!!千早、大好きだ!!!!