アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

男子高校生の日常

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

男子高校生の日常

完全なるネタアニメ

2012年02月04日 19:05

1話見てみた。

銀魂と日常を合わせたような作品だな。

メガネ君が銀さんの声にしか聞こえない。

ってやっぱり同じ声優さんかよぉおおお!!!

下品なのはやめてほしいがEDはわろたwww

2012年02月06日 19:26

2話。

きわどい笑いが多いな・・・苦笑の連続である(´・ω・`)

銀魂が苦手なあたしには厳しいかも。

なにゆえこのような作品が人気なのか解せぬな。。

見続ける価値はあるのだろうか。

2012年03月03日 12:52

3話。

今回おもろかったwwww

海の話と卓球の話と女子高校生は異常の話で吹いたwww

銀魂よりは安心して見れるし絵も好きだし続けて見ようかなww

2012年03月04日 19:46

男子高校生の日常4話。

OPが無駄にかっけーwwV系っすねきっとwww

女子高校生は異常wwwマジキチワロタwwww

2012年03月06日 19:04

5話。

今回は微妙だったなー。

2012年03月10日 12:19

6話。

女子高生は異常がうけるwwマジキチww

たかひろは森久保祥太郎だー(^q^)

2012年04月01日 19:16

7話。

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

わからん。この作品が人気だなんて解せぬ。

下衆な愚民共向けなネタてことは認めよう。

とまた思ってしまったww

一貫性がなくてネタがたくさん詰まった作品は話ごとにムラがあるわな。

2012年04月22日 19:32

8話。

ハチとムカデの話はちょっとわろたwww

当たり外れが大きいなぁ・・・