アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

TARI TARI

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

TARI TARI

青春・・・

2012年08月01日 19:33

タイトルふざけてるけどまともなアニメじゃん!

4,5話見た。

若菜とあたしシンクロする。

素直になれないところとか家庭の傷を負っているところとか。

予告編見た限り6話泣きそう。

2012年08月07日 20:48

6話。

約束を果たせないで相手に死なれた場合、未練を引きずるものだけど…

それで良かった、約束叶ったらそれで終わっちゃうから、

叶わなかったから思い出す…それも素敵な思い出だから。

って言えるなんて目から鱗!

めっちゃ良い作品やないのぉ!!( ;∀;)

2012年08月11日 15:33

1話。

江ノ島めっちゃ覚えてるわぁ!!昔よくいったもんなぁ。

ちょww朝練でコーラス部「リフレクティア」歌ってるやないの!!!www

TrueTearsもめっちゃ良い作品よね(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィーンからの帰国子女、色白で真面目でイケメンやないの(^q^)

ココロコネクトとくらべて時間経つの遅く感じるけど面白い、うん( ゚ー゚)( 。_。)

2012年08月11日 16:15

2話。

部活作ってしかも発表会までやっちゃうなんてすごいなー。

去年失敗して端かいた分、上書きするんだってポジティブだなぁ。

巻き込まれたのに間に合わずステージ立てなかった他の部員かわいそすw

てか無駄に弟の入浴シーンがあるんだけどwww

2012年08月11日 16:46

3話。

TARITARIの聖地巡礼なら気軽にできそうやなww

3話までは平々凡々な感じね。

ちょっと退屈(´O`)

でも良い感じで4,5,6話から見たわw

2012年08月23日 19:53

8話。

いいねいいね。挫折と回復。

でもみんな良い子過ぎだなぁとw

馬で学校行っちゃうなんてすごいww

ググッてみたら道路交通法違反じゃないんだwwww

自転車と同じ扱いわろたwwww

2012年09月04日 19:37

10話。

商店ジャー良いわwww

出だし鼻水吹いたわwwwwww

わろたwwwわろたwwwwww

西の端ヒーロー商店ジャー!!\(^o^)/

ヒーローもの好きになったぁぁぁあああwwwwww

2012年09月15日 20:41

11話。

青春だなーー。

そしてイイナハシダナー。

つくづくあたしには無縁だわ( ´△`)

弓道やってる子って胸でかいよね。

今からでも間に合うかな←

2012年09月20日 19:34

12話。

あぁ…向こう見ずで真っ直ぐ…青春だなぁ。

こなつ、うざ可愛いなww

いや、芯があるわな。

うぅ…単調というか落ち着くというかなんというか眠くなるアニメだぜ…www

2012年09月28日 20:00

13話?最終回。

校長!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

青春…眩しいぜ。

空港での会話、何て言ってたんだろう?

告白したのかな??

学生時代って貴重だよね。

浪費するのも満喫するのも自分次第。

はぁ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。