アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×たまゆら~もあぐれっしぶ~(中止)

見るのをやめてしまった・・・

2013年07月15日 20:33

2話。

このアニメも前回まともに見てなくて全然覚えてないや←

ほんわかした作品な。ゆるふわ系?ww

たまゆらって写真に写る光のことなのね!

人前で緊張して喋れないのめっちゃわかる(;_;)

心と心をつなぐ写真…か。

素敵な写真撮れるようになりていな(´ω`)

2013年07月20日 13:22

3話。

眠くなります(-ω-;)

あっれ!!!竹達彩奈がやってるんだ!!!

なんてこった…桐乃と全然違う…当たり前だが…(꒦ິ⌑꒦ີ)

2013年07月27日 10:03

4話。

作業用BGMにするのがちょうどいいかな。

眠すぎる…みんな穏やかすぎるぜ…

2013年08月03日 13:31

5話。

コンテストのためにギリギリ頑張ったのに締め切り一週間間違えてたオワタww

でも桜良いよねー!桜ロケしたーい(*>ω<*)