アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

たまこマーケット

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★たまこマーケット

ひたすら鳥が最高のアニメだったwww

2013年01月13日 09:50

全然期待してなかったらくそ面白ぇwww

鳥www鳥がやべえwww喋る鳥www

高貴な鳥、デラ・モチマッヅイて名前www

完璧ギャグよね?良いぞ良いぞこういうの♪(^q^)

2013年01月17日 19:25 削除

鳥wwwたまこが俺に惚れてるとかwww自意識過剰乙www

もう鳥がいちいちツボすぎてたまらんwww

糸電話良いねー!青春!!(^q^)

鳥サイコーだよこのヤロウ!!www

2013年01月28日 19:34

3話。

鳥が恋に落ちたぞwww

このアニメ鳥なしじゃ面白くないだろうなwww

たまこが唯とかぶるわー。けいおんの。可愛い。

鳥wwフラれてやんのわろたwww

あさぎりさん?頭にポッキー2本刺さってるよ?(´゚Д゚`)

鳥www羽とったりつけたりできるのかwww

言葉がすべて音楽なら、か…

2013年02月02日 18:27

4話。

今回は鳥の出番少なくてひたすら眠かったわー_(:3」∠)_www

2013年02月17日 17:37

5・6話はプールとお化け屋敷か。どうでもいいなww

2013年02月24日 14:37

7話。

デラwww王家の鳥www

チョイ・モチマッズイwww

デラがつか鳥が恐縮してる姿が滑稽wwwwww

鳥占いてww太りすぎて飛ぶの大変そうwww

想い人が結婚すると知っても幸せを願える…なんてちょっと良い話じゃないの(´;ω;`)

2013年02月28日 19:35

8話。

デラ太りすぎわろたwww

タイトルwwwニワトリとは言わせねぇwww

おだてておけば良いのかwww鳥www

肉体改造wwwキモいなおいwww

鳥の目がプロジェクターになるんだったな。通信機能て急に作動するん?www

2013年03月10日 19:56

9話。

エビバデ ラブズ サムバディー!

(´°ω°)

2013年03月17日 09:32

10話。

デラが出てこないと( ´_ゝ`)てなるwww

たまこ良い子だけど…王子の妃とかエエエエエwww

2013年03月21日 20:22

11話。

お妃様wどすんのww

父親って複雑な気持ちだよなぁ(;_;)

自分でコツコツ…たまこ良い子やぁ(;д;)

王子出てきたんだけどwww

断るんだろうなー(*´・ω・*)

2013年03月28日 19:32

12話。最終話!

そりゃ商店街から出れるわけないわな!

デラも帰っちゃうの!?カッコ良い去り方だけど嫌ああああ(;_;)と思ったけど

これは最高の終わり方だったわ!!

なに寝てるんだwww