アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

TIGER&BUNNY

見た作品と感想へのリンクを50音順で表示します。

(昔に見た作品はリンクないです。一言で感想書いてますw)

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

TIGER&BUNNY

腐女子ホイホイアニメ?←

2011年09月23日20:25

よっしゃタイバニ見終わったー!!!

1minute ワロタw

一言で言うなら、w をいっぱい打ちたくなるアニメだったw

アメリカ?が舞台のせいか、歯に衣着せぬ物言いが面白い。

でもみんなが熱狂するほどはハマれなかったなぁ。

何がそんなに良かったのか教えてほしい(´・ω・`)

ヒーロー物好きなわけでもないし、BL好きな腐女子でもないからかなー?

まー、OP1はカラオケで盛り上がると思うよ!b