アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

戦国☆パラダイス -極-

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×戦国☆パラダイス -極-(中止)

歴史好きでないとついていけないかもw

2012年01月19日 18:56

戦国シリーズにはまってる友人からのオススメ。

なにこれ、3分アニメなん?www

料理うまいの伊達政宗なん?www

戦国時代てか日本史さっぱりわからないから

勉強にと思ったけど、違うか?\(^o^)/

2012年01月19日 18:57

2話。健康診断。

ってこれ単発もんか?ww誰が誰だかわからん\(^o^)/

2012年01月19日 19:11

3話。お茶ってそうやって作るのかー!

おはぎとぼた餅って呼び名が違うだけで同じものなんだー!?

2012年01月19日 19:21

4話。何番南瓜祭wwwハロウィンすねwww

2012年01月19日 19:28

5話。話がわからんが←

徳川家康、地味だなぁ\(^o^)/

2012年01月19日 19:33

6話。宇喜多秀家??わろえるナルシストやなwww

2012年01月19日 19:38

7話。みんなバカスwww幸村バカスwww

2012年01月19日 19:45

これは面白い。

「殿といっしょ」はギャグマンガ日和とか銀魂のノリに似てたから苦手だったがw