アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ステラ女学院高等科C3部

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★ステラ女学院高等科C3部

ヒロインが一人で暴走する珍しいアニメwテーマ曲も良いし面白かった!

2013年07月21日 19:36

これも記事書いたのに消えてる…!?

3話。

こいつら強いのな!決勝まで来るとかw

サバゲーアニメ面白い!!(^q^q^)

入部したばかりで残り一人になるとかつらたん!

でも棄権はあまちゃん過ぎるだろ。

何のために戦ってるんだマジで。

「一人でも一人で戦えない奴は、みんなと一緒でも戦えない。」名言です部長!

温泉に飛び込んではいけませんww

髪の毛バッサリ切って心機一転!!

イイネイイネ頑張れー(*>ω<*)

2013年08月02日 19:45

4話。

えっ!?こんな話だったっけ?

……(・∀・)……!?、

2013年08月04日 14:29

5話。

良かった。普通のサバゲに戻ったww

フラッグ燃やしちゃったからって水着を代用するとかwww

てか水着でサバゲとか危険過ぎませんかwww

ヒロインの暴走を冷静に援護する部長かっけーす!

サバイバルっちゃってもガンガン撃って♪

2013年08月15日 20:20

6話。

文化祭な出し物なww

お化け屋敷のくだりはドリフかっwwwww

サバゲー部らしい出し物に落ち着いたなw

ぼったくり過ぎわろた/(^o^)\

てか濡れ濡れ作戦やべえ\(^o^)/

花火すごすぎじゃね!!

片付けもドリフというオチwwww

2013年08月24日 19:59

7話。

サバゲーやってる人に悪い人はいませんよ」

って…そんなことねぇと思うぞ\(^o^)/

そして「責任とって辞めます」っておかしいよね。

政治家かっ!政治家も責任とって辞めます発言おかしいと思うけど!

このヒロインなんかイラっとする\(^o^)/

上下関係無視した強引さ。

でもまぁスゲェと思いますいろんな意味で\(^o^)/

サバゲー大会ぱねぇな!!

なんかレツゴー思い出すのなんでだろww

2013年08月31日 19:22

8話。

イラっとするけど、勝てたねー!

勝つためには何でもした結果、

勝っても嬉しくないって感じですかね?

2013年09月11日 19:43

9話。

凛てやつは何でゾンビ行為を見逃してやってるんだろ。

精神的に追い詰めるとか貸しをつくるとかそういうこと?

ホントゆら色々勝手過ぎるよな。

ムカつくわー(^ω^)

まぁ気持ちはわかるけどね!

流し素麺…?www

2013年09月11日 20:04

10話。

他の学校つか凛の学校サバゲ部に所属したのかよ…

衛生兵やらされてる。

明らかに不満だな。

つか自惚れ過ぎ。

凛さんかっけぇ。

空回り続けるなぁ。

れんとさん良い人過ぎるわ。

チーム戦何だと思ってるのかね。

当然の展開だな。

今まで友達いなかったから仕方ないか。

昔のあたしも似たようなもんだったけどな←

2013年10月07日 19:58

11~13話。

溜まってる分まとめて見た。

まぁ、和解して先輩のお別れサバゲやるのな。

みんなサバゲ大好きなのなー。楽しそう!

凛さんステキー(^o^)でもキャラ作りやめろww

誰が好きかっていうとカリラかなぁ…

てか下着着てないのかよ!?

なんだよこの決勝戦w

ヒロインが決勝に残らなかった件www

結局先輩は留学しなかったん?

まあまあな作品でした(・∀・)