アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

Starry☆Sky

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×Starry☆Sky(中止)

1話短いのに途中で切ってしまった・・・!乙女向けアニメ。

2012年04月07日 18:13

人気っぽいから見てみることに(*`ω´*)

1話11分って短いなww3話まで見た!!

見てて落ち着くノリだなぁ。てか眠くなる…

って油断してたら発明品の暴走でわろたwww

梓の声デュラララで聞いたことがあると思ってたら闇医者と同じ声優さんか!

2012年04月08日 07:52

4話。

翼の気持ち、今のあたしの気持ちに近いかな。

怖いけど、目を閉じないで期待する・・・

まぁまぁ良さそうな作品だのう。

2012年04月08日 20:12

5話。

大事なものを守るのに喧嘩って必要なんだろうか。

殴り合いじゃないにしても戦い方は知ってる必要あるよねきっと。

守りたいもの・・・かぁ・・・(遠い目)

2012年04月15日 08:19

6話。

さらっと流してしまえるような展開の中に甘さと切なさと真実が詰まってる。

そんな11分間。

2012年04月17日 19:34

7話。

おじいさん良いこと言いまくりやがってww

「自分の力を、役に立つとか立たないとか、

そんな風に考えた瞬間から、力に振り回されるようになる。

…学びなさい、力の使い方を。人の守り方を。幸せになる方法を。」

「忘れてはいけないことは、誰でも幸せになる権利を持っているということじゃ。」

2012年04月17日 19:34

「絶望することは、思ってるより簡単にできることなんじゃ。

でも、そこから立ち直るには、その何倍も苦労しなくちゃいけない。

絶望する暇があるなら前を向いて歩いた方がお得じゃ。

…お前には約束と目標が必要じゃな。」

2012年04月17日 19:49

8話。

誉…!!!萌す!!!愛ゆえに友達を見張って叱ってデコピン!!!(^q^)hshshs

ってか7話から急に11分が短く感じるようになったぞ!!!

イイナハシダナー(ノД`)

自分を大事に…か。あたしは今やっとできるようになったかな。

順番としては自分の次に人を大事に、だと思うんだけど。

そんなのってあり?

あ。総司も自分よりも近藤さんだったっけ。近藤さんも…(´;ω;`)

2012年04月25日 19:21

9話。 

誉…女みたいだな。お茶のシーンはマジ男同士でカップルみたいだったぞ/(^o^)\

赤毛の人、前髪といい雰囲気といい黒執事のアンダーテイカーみたいでわろたwwwwww

色々考えすぎちゃってプレッシャーに弱いか…あたしもそれわかる(´・ω・`)

特定の人のためだけに、自分勝手に…か、それ良いな。

毎回なんかちょっと心に響く。

2012年05月22日 18:48

10話。

茶道...弓道....思想とか教わりたかったなぁ。興味深いやないか。

茶道やってたことあるけど形とお茶飲むことしかしなかったからなぁ。。

素敵な人に教わりたいよね、色々なことを。あぁ教養のなさを嘆くわ...

2012年05月26日 20:04

11話。

(´д`)ファーァ

2012年06月09日 12:59

12話。

前回の続きだにゃー。なんというシスコン男。

片割れをなくしてつらいかもしれないけど羨ましくもある。

だってなくして辛いと思える人との素敵な思い出なんてないもの。

2012年06月16日 18:25

13話。

みんな子供の頃から異様に大人びてるんだよなぁ。異様に。

13話見てるのに未だに誰が誰だかわからんぞ/(^o^)\

EDは今まで曲だけだったのに今回歌付だったwww

収録が間に合わなかったとかそういうことですかい?www