読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

涼宮ハルヒの憂鬱

人気の理由がよくわからなかったけどまぁまぁ楽しめたアニメ!

2006年07月23日12:52

見終わったー!

全14話ー。

いつの間にか、夢見る(?)ことを忘れていたけど

あたしも未だに、非現実的な出来事を望んでいる。

ハルヒを見て、ワクワクする気持ちを思い出した。笑

あの終わり方は、「現実も悪くない」ってことかなー?

絵が可愛いし、通行人とか細かいところまでうまくできてる。

なかなか面白い作品だった♪

うおー、オリコントップ10入りしてたんかー。

声優さん、HEY3にも出てたんかー。

ダウンタウン面白いなーw

でもなんか、変な感じ。

声優さんが歌ってる!?

アニメはアニメ、芸能界は芸能界で

あたしの頭の中は分かれてるのかも。