アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

新テニスの王子様

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×新テニスの王子様(中止)

結局時間の問題で切ってしまったアニメ。面白い?w

2012年02月07日 13:46

公式が病気、OPから吹くレベルと聞いて。

OPでは吹かなかったけど序盤から吹いたwww

そして青春学園と聞くたび吹くwww

突っ込みどころぱねぇすな\(^o^)/

キャラ多すぎて誰が誰だか・・・

でも主人公はシエルみたい!

森久保さんいたー!でも総司じゃないー(ノД`)

1番コートの人良い声(^q^)と思ったら小野Dだたーーー(^q^)ww

2012年02月07日 19:09

2話。

女が好きなイケメンアニメだとばかり思っていたけど

男も好きそうな汗臭い作品じゃまいか。

ワンピみたいに一般人受けしそうでもあるな。

ちー様ボイスが聞こえると思っていたけど津田さんいたわww

キャラ多すぎて誰が誰だかわからんお\(^o^)/

EDってきっとミュージカルのシルエットだよね。

2012年02月09日 19:29

3話。

関西弁が違和感ありすぎてあかんわーーーー(´・ω・`)

鬼のおっちゃん言われてんでwwwwwwwww

5個のボールで打ち合うとかwww

ありえないことが多すぎてばろす\(^o^)/

男ってこういうの好きじゃない?wwww

1番コートの人はカッコイイ予感(^q^)www

エンジョイ!Oh yeah!!

2012年02月11日 12:03

4話。

新しいアニメなのに古臭さぷんぷんするのはなんでだろうww

ありえないテクニックとか外野の冷静な分析とかのせいかねwww

コートの中だけじゃなくて背後や人間ドラマが見たいぜよ。

2012年02月13日 18:13 削除

5話。

生意気な主人公負かしてやりたいと思うね←

やっぱ1番コートの人かっけーわ。

2012年02月15日 19:00

6話。

まともな関西弁が一人もおらへん!!

違和感ぱねぇっす\(^o^)/

キザなシーン多くてドン引きだし\(^o^)/←

つり橋のくだりはアホ杉バロスwww

ってゆーか突っ込みどころしかないっていうwww

コハルきんもー!!(゚Д゚)

2012年02月18日 19:11

7話。

鬼のようなコーチがついたなww地獄の特訓ww

しっかしあいつら何者なんwww

みんなありえなさすぎてバロス\(^o^)/

ハマるわけないのにOPとEDが脳内リピートしやがる!

ハマってなんて・・・いないんだからねっ!

2012年02月27日 19:31

8話。

総司ボイス(^q^)でも総司じゃないー。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。ww

ステップステップワンツーワンツー

くるりと回ってイナバウアーwwwwwwwwwwww

2012年03月11日 19:29

9話。

ワシから逃げて風船守る特訓わろたw

しかも成果出てるとかww

オニの心に火がついちまったらしいですぜwwww

2012年03月21日 19:42

10話。

こいつらみんな人間じゃねぇww

なんか退屈になってきた(´・ω・`)

テニプリ人気が解せぬ。

2012年03月27日 19:28

11話。

寝不足で疲れてボーっとするから見るならどうでもいいアニメと思ってテニプリ見たんだがちょっと面白くなってきたとかなにこれwww

演技とか鬼畜とかいいわwww同点決勝わくわくww