アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

人生相談テレビアニメーション 人生

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★人生相談テレビアニメーション 人生

作業用BGM的なギャグアニメw

2014年07月21日 18:21

1話。

理系文系体育会系それぞれのエキスパートが集まっての人生相談部www

極端だけど理系も文系も体育会系も良い特徴掴んでるよwww

こう改めて見るとあたしって完全に文系だなと思うわwwwww

ごめんだけど理系の話聞いてると眠くなるわ\(^o^)/www

2014年07月21日 18:47

2話。

占いには科学的根拠はありません、とwww

男と理系女子がイヤんな感じ( ̄ii ̄)

仲直りしたい、の相談に対する体育会系女子が出して来た反省文軽すぎるwwwwww

理系女子がヒヨコ?とお風呂に入ってる?(^q^)

笑えるしちょっと良い話でこういうの好きー!

2014年07月21日 19:13

3話。

新聞部部長の声優さんに森久保さん使ってるよwwwwww

相談の答え、詳しくはWEBで!なのねw

これは気晴らしアニメだなー!

2014年08月04日 19:30

4話。

忘れっぽい人からの人生相談めっちゃ共感したwww

結構サービスシーン多いなwww

2014年08月06日 19:57

5話。

えwちょっとよくわからんですwww

品のないエロはいただけないなぁ…(ㆀ˘・з・˘)

2014年08月18日 19:31

6話。

相談BOXが燃やされたw

コガネンwww

2014年08月21日 19:21

7話。

よく見てなかったけどツボのくだり笑ったwwwwww

良い声wwwwww

2014年09月14日 15:01

9話。

催眠術なぁwwww

2014年09月14日 19:47

10話。

ネガティブ3wwwwwwww

2014年10月02日 20:28

最終回まで一応見たけど何か作業しながら、無理矢理だな。

まぁ、うん。て感じでした\(^o^)/←