アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ジョジョの奇妙な冒険

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

ジョジョの奇妙な冒険

筋肉アニメ・・・かな←

2012年10月06日 08:54

これは再放送なのか?

昔の名作劇場的なアニメだな。

過酷な現実に立ち向かう主人公。

かなり面白いぞ!

擬音語や擬態語が文字でドーンて出るし

テンポ良いし飽きずに見れそうな感じ。

2012年10月13日 20:34

イギリスが舞台の作品て悲劇とか復讐劇とか

これは何ていうのかわからんけど怖い話多くね?

あの仮面なんだよ怖ぁぁ( ;´Д`)

2012年10月13日 20:52

人間の二面性を描いてるっていうか本音と建前っていうか

そういう意味でも日本人てイギリス好きなのかね。

2012年10月21日 19:41

3話。

ディオ…死んでない…だと…

怖ろしいな

2012年10月27日 19:43

4話。

演技がわざとらしいよね?わざと??

棒読みだし説明じみてるしwww

波動だのなんだのってハンターハンターもそんなのなかったっけ?

内容グロイけど描写が細かくないから見れるわ。

BTOOMはトラウマレベルのグロさだったからそれに比べれば、ねw

2012年11月03日 12:04

5話。

わけがわからないよwww

でも歴史がちょこちょこ学べる?のは良いかもねー。

2012年11月25日 14:23

7話?

ディオ倒したー!

と思ったけど次回予告にいたよ?www

洗濯のBGMで十分かなー(´・ω・`)

まともに見るよりセリフだけ聴いてる方が面白いし時間の有効活用な気がするw

2012年12月15日 20:24

10話。

ニューヨークのジョジョ…第二章始まった!!

ジョナサンの孫かwww

面白くなってきたぜw

殴られたことより服が汚れたことに怒るタイプ?ワロタwww

喋り方うけるw良いキャラだなwww

てか何話までなんだろ。このまま第二章やんのかなー?

2012年12月23日 13:51

11話。

化け物の声って山南さんじゃない?

ストレイツォって名前なん?

うわー柱の男とかいってマジディオ化け物だー(>д<)

2013年01月05日 14:06

13話。

サンタナってディオだよね?

マジ化け物過ぎてきめぇ…

石にした=倒した?それとも眠らせただけか??

他にもいるとか嫌すぎるわ。

2013年01月19日 12:02

15話。

あれ?14話見忘れた?w話がわからんww

ウェディングリングとかおそろしあwww

2013年01月26日 14:43

16話。 リサリサ出てきたwww先生なのな。 ベネチア行きてぇ!!(^q^)

油まみれの柱を波紋だけで登らせる 鬼畜www 波紋の修行ちょっと面白い (^^)

2013年02月06日 19:13

17話。

減らず口www

頭良いなジョジョ!!

しかし気持ち悪いわ…飯時に観るもんじゃねぇ(´Д`)

あ、喉だけじゃなくて心臓にもリングつけられてたな、そういえばwww

2013年02月20日 21:07

19話。

あれ?何話かとばした?もしくは感想書くほどじゃなかったのかww

猫に八つ当たりやめー(´;ω;`)

シーザーと喧嘩して道が別れるのかしら。

あたしにも触れられると暴走するポイントあるわー_(┐ ノε¦)_

2013年03月30日 13:15

24話。

洗濯物やりながらみてるんだよね。

感想忘れてたΣ(OωO )

リサリサがジョジョの母ちゃんとか!

しかしやられるのあっけなさ過ぎてだな_(:3 」∠)_

2013年04月13日 10:06

最終話。

噴火とか宇宙とか壮大すぎわろたw

カーズの末路www考えるのをやめたにクソわろたwww

三期続きやるんかな?日本人のジョジョだっけ??