アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

C

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★C

金融アニメw

2011年07月08日20:49

ノイタミナにしては面白かった←オイ

(ハチクロもあの花もノイタミナだからね・・・)

貧しくも“普通”に生きていくことを願っている大学生の前に

突然、怪しい男が現れる。

効率よくお金を稼ぎたいとは思いませんか? と言って。

あなたの未来を担保にお金を貸します。

そのお金を金融街で運用してもらいます。と・・・

金融の話で、設定は難しいんだけど、

とても面白かった!!!

発想が良い。

運用が、バトルってのがわかりやすい。

英語がたくさん使われててカッコイイしw

未来を担保にってのも面白い。

どうなっちゃうの?!と次が気になってしょうがなかった。

運用(バトル)次第で、未来という現実世界に影響が及ぶから・・・。

Cってタイトルだけど、11話までの各回ともタイトルもCで始まる単語

というのもHP見て知って驚いた。すげーw

お金って何か?

何のために稼ぐのか?

お金は世の中どう動いているのか?

などなど、いろいろ考えながら見ると面白かったし興味深かった。

働いてる人なら、見て損はないアニメ。

あたしはとても面白かったと思う!