アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

冴えない彼女の育て方

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★冴えない彼女の育て方

神アニメ!!最高である!!!

2015年01月31日 20:56

0話。

美少女がアニメの話で熱くバトルwしかも温泉の中でwww

俺妹を思い出すね(^q^)!!

ゲーム制作部?のロケハンか!!

これなんてエロゲ?(^q^)←

女子部員から刺激の強過ぎる制裁が…///

冴えない彼氏の育て方ってタイトルにした方が良いんじゃね?

って思ったけど、彼女は冴えない子なのか!

冬コミに向けてゲーム作ってるのな!

2015年01月31日 21:21

1話。

このアニメ何かに似てると思ったけど、

俺修羅だよな!!作画もキャラも。

うわー主人公すごいなww公私共にめっちゃ働くやん!!

3次元が面倒臭いのは激しく同意だ( ˘ω˘)

エリリはエロ同人作家なのなww

自分が出会った完璧なシチュエーションを完結させるためにゲームにしたいからってエリリに頼み込んでるのねw

おぉ、霞先輩は超売れっ子作家か。

頼みまくって断られ続けてるこの状況、何がどうなって

2015年01月31日 21:28

0話みたいになったんだ(^q^)

原作はキャラ選択して進めるエロゲなんだろか!

運命の出会いと思い込んでいた相手が今までも同じクラスだったのに認識してなかった冴えない女子だったってわけねww

2015年01月31日 21:54

2話。

ちょっとww説明できない程面白いwwww

主人公が桐乃みたいなオタだよ!!!

これは良い!!!これは良いいいい!!!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

2015年02月01日 09:16

3話。

主人公とエリリは幼馴染で良きライバルで友達以上恋人未満か…ほう…

二大美女が家に乗り込んで来たぞww

まぁ作品作り絡みだけどwww

美人かつ実力派クリエイターとは。

確かに人気ゆえの苦労や悩みもあるよな。

エリリ隠れてたwww

一人じゃ製作はできないからサークルメンバーを本気にさせろ、か。

全然進まねえww消費豚という表現が的をいすぎているww

り冴えない彼女がデキる子じゃないか!!!!

2015年02月22日 13:44

4話。

昨日出かける準備しながら2回見て、また今度はちゃんと見るなうwww

マジこのアニメ最高やで!!!ダンッ

今期一番のアニメ!!!\(^o^)/

「恋よりも夢を選んでしまってごめんね、

なのに…ずっと好きでいてごめんね。」

恋するメトロノーム!あたしのこと!?/(^o^)\爆

ハメられてインタビューwww

そしてサークルが動き始めるw

キャラ立ったオタクの集まり最高だなwwww

冴えない彼女がいとこと食事に行っただけで猛烈な拒否反応を起こす主人公www

ここまでぶっ飛んでるオタは見てて清々しいよなwww

本当面白いわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2015年02月22日 14:10 削除

5話。

OPとED見る限りこの3人以外にもまだ出てくるのかねw

紫ヘアの子は音楽担当かな。

キャラ立ってない冴えない彼女の扱いwwwww

そんな冴えない彼女とのデートで激しく動揺するクリエーター2人www

プロット?超展開www

ショッピングモールデートw無秩序なリア充の群www

アウェーの洗礼www

コミケうぉぉぁぁww行ったことねぇ!!

すげえな倫理君ww頼もしく見えたわwwww

良い話ダナー

2015年02月22日 14:34

6話。

あれ?先輩と倫理君の関係なんかおかしくないか??

話が前後してる??半年前の話か。

何このエロゲ展開(^q^)ってエロゲか!!(^q^)

現実と妄想が入り混じってて手が混んでるな。

だから何回見ても面白いんだろな!!

先輩やり手だわーwww

2015年03月01日 12:57

4~6話もう一回ずつ見直した!

マジこのアニメ最高ー!

神アニメキター(゚∀゚)だよ!!www

2015年03月01日 13:18

7話。

時間がないから助けてと主人公に頼むエリリw

エロゲの内容を再現しながらの創作wwww

笑うしかないこれwwwww

冴えないヒロインが髪型変えただけでキャラ崩壊になると熱く抗議する主人公www

妹系後輩出てきた…誰wwww

主人公がこの子をオタクに育てたのかwwww

エリリのライバルになりそうだな。

伊織っていう真波きゅんみたいな爽やか系男子出てきたけど完全に主人公とエリリにスルーされててわ

2015年03月01日 13:24

ろたwwww

しかし親友だったそいつが主人公の認めないやり方でオタク界でのし上がってて現状も全て把握してて挑戦状を叩きつけてきた…!

こ、これは…どういう展開になるんだ( ;´Д`)

2015年03月15日 19:04

8話。

今回はツンデレルートか。

明日から夏コミなのに原稿できてないとかwww3日目とはいえwww

しかも売り子を両親に任せてるのかwww

冴えないヒロインがオタクに染まって来ているww本名プレイww

乙女ゲーを複数人でやる気まずさwwww

8年ぶり…ざわ…

やーほんと4角関係ドキドキするわー(^q^)

ムスカのマネうまいわろたw

あ、妹系も出てきたから5角関係かなっ☆

うわー主人公のおかげで完売させちゃったよ!そんなことされたら妹系もガチ惚れしないわけがないし

エリリも嫉妬しないわけがない…!

こんな神アニメあるなら自分で恋愛するより面白いよー(^q^q^)!!!←

2015年03月15日 19:31

9話。

前回出番がなかったからとクーデレが這い寄るターンwww

エリリフラグ立てるために主人公がヒロインになるフラグww

いやー本当に最高です(^q^q^)

そして手段を選ばない主人公君w

というかクーデレ先輩の読みが鋭いのだ(^q^q^)

そしてまさかの修羅場!?

ハラハラした…(´;ω;`)ブワッ

本音のぶつけ合い良いよ良いよこういうのも良いよ!!

最終回まで神アニメであってほしい!!

2015年03月21日 20:07

10話。

Skypeでグループ会議ww

やっと出て来たかOPのもう一人のヒロイン!

音楽担当?リア充でビッチぽいなーwwいとこかよww

拷問wwwwwww

うわぁリア充の説教めっちゃ耳が痛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ねーねーねーねー本当このアニメ最高だよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ベタだけどネタ満載で秀逸(^q^q^)

2015年03月30日 20:18

11話。12話。最終話。

最終話来ちゃったよ寂しいよー (´;ω;`)!!

詩羽先輩の熱弁!そうだそうだー( ^ω^ )

本当このアニメ面白いよー!!

言い回しとかテンポとか最高だよーwww

冴えない彼女がしたたかwwww

なかなかやりやがる!!!

え、バンギャのマネジャーやるの?主人公!

本気になったオタクの全力をなめんなよ…ざわ…(^q^q^)!

前座に出ることで最速デビュー!

今日1日で知名度も人気も作る!!

良いね良いね良いね!!熱いぜ!!(^q^q^)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああHDD残量不足で切れてたああああああああああうわああああああああああああ。・(ノД`)・。

ネットで見る (´;ω;`)ブワッ

2015年03月30日 20:50

見終わったああああああああああああ!!!!

終わっちゃったあああああああざびじいよおおおおおあああああああああ

何回も見る!また何回も見るよおおおおおお

最後、みちるが出て来てからはちょっと無理矢理感あったけど、

最後まで面白かった!!

みちるのバンドメンバーが実はみんなオタクだったとかねwww無理矢理感www

冬コミまであと二ヶ月、1ルートだけ完成www

続編やってくれないかなー!!