読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(中止)

あたしには刺激が強かったようだ・・・w

2014年01月26日 08:10

1話。

事情があって引き取った感じか。

血の繋がってない妹ができるってなぁ。

しかも思春期になぁ。ベタな設定だがいかにw

!?ふぇえええええええ!?(^q^)!!!

いきのり抱きついたかと思ったらいきのり蹴り飛ばしたww

天使、いや幽霊?エロいぞ…けしからん。

お兄さん優しい!つか二人暮らしになるのかよっ!大人たち何考えてるんだ…

2014年01月26日 08:43

2話。

幽霊め…同情をタネになんて理不尽な要求を…って夢?

何なんだよTSTってw

トイレ行きたいのになかなか行けないとかつらすぎる…

本当にお兄さんとラブラブしないと死ぬの?

幽霊がエロすぎるわ。

お風呂の鍵壊れて閉じ込められたんだが!

2014年01月26日 09:08

3話。

難儀な家庭環境なのな。

うわぁぁお兄さん優しい(´;ω;`)ブワッ

こんなん惚れるっww

事故でのベタな床ドンw

これまた突然帰ってきた幼馴染との取り合いになるのかしら…

どいつもこいつもエロいなくそっ…!!

あたしは貧乳派です!Bくらいが好きー!つかそんくらい欲しい!!!←

幼馴染には幽霊見えてるんか?

Tバックってほぼノーパンだよねぇ…

あたしには無(ry